ケ セラ セラ

夢は南方気質

沖縄

2016年07月12日 | 雑記

親思いの娘は、親は海外へ連れてゆくと半年や一年は元気でいるとかたーく思い込んでいる。まぁ実際不思議とそうであったから、此のところ体調があまり良くなかった私を見てハワイ?それとも?・・・・など海好きの私に聴いていたが、体力と時間の関係で沖縄へ。

ここで沖縄の美しい海の絵が入れば完璧、残念ながら手ぶれとカメラの機嫌の悪さで・・・・・・・まぁ幾度来てもこの海の美しさ此の水のいろ、もし天女の羽衣があったらこんな色であろうと思う

それにしても此の調子なら何処へでもる行ける、そうな体調であったのに、出かけ4日前に熱中症に2日前にインプラントが動き歯を抜くはめに、此れでは海に入ることは出来ない。しかし今回は美ら海水族館のジンベイザメに会いに来たんだし、まぁそれで満足・・・・なぁんちゃつて着いたその日に親娘とも海にプールに入ってました

親を思ってとてつもない贅沢をさせてくれた娘のためにも「くれぐれも気をつけて」と送ってくれた息子のためにも頑張って生きなければと思っていますまた行きたい・・・・・。


最新の画像もっと見る