ケ セラ セラ

夢は南方気質

沖縄(3)

2016年07月19日 | 雑記

ホテルに着くやたら高級感のある・・・・、いつものこと娘は決してお値段などは言わない、聞けば親はショツク死するとわかっているから。素晴らしい部屋うつくしい海がみえる。

今回は体調を考え海に入るのは止めようと心に決めてきた。娘は信じない、娘の勝ち。着いたその日からもう海へ・・・・・・。

そしてプールへ、ところがここで恐れていたことがプールの深さ一番浅い所で1メータ45つまり背の低い私は潜ってしまう。此れ海外で幾度か泣かされた。まぁ明日はもっと浅いとこ探そう。

入らないとあきらめていた海へも入り明後日はジンベイザメに会いに・・・この旅を全部書けば沖縄[10]なんてことになりそう。

親のため体力も気力もつかわせて・・・・おさいふ力も///誠に娘に感謝である後は元気で楽しみ、帰ってからも元気で有ることが、せめてもの恩返しかなぁと勝手にきめて水際で飲むお酒(これ何て言う酒?)おいしいね。


最新の画像もっと見る