Happy Life

2005年9月27日(24週6日)516gの超低体重出生児の男の子を出産したmamaのブログ

もっと時間がほしい!

2006-04-24 13:12:54 | 育児
何だか毎日が忙しい気がする

1日が32時間あればいいのにな

5日前から歩いて15分位のところにある実家へお風呂にはいる為にクリスとふたりで散歩がてら行っている。

ベビーバスに体が入りきらずかといって家のお風呂は狭いのでお湯を溜めて入る気がしなくて

クリスも気持ちいいらしく最近は時間が来るとぐずっている。
男の子はお外が大好きのようだな
なのでよけい忙しい気がする


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリチカ)
2006-04-25 20:58:44
ママはやっぱり忙しいのですね。



こちらはイースター準備で大忙しでした。

nikoさん宅では、イースターしましたか?
マリチカさんへ (niko)
2006-04-26 00:05:15
ご苦労様でした!

前にイースターの準備の様子をテレビでやっていたのを見た事があります。

いろいろな準備で大変そうでした。

寝ないで教会に行くのはどこも同じですか?



イースター、具体的に何かは知らないんですが「クリストスの復活祭」の事かな?

名前の誕生日やら何かと主人から聞くのですが少し???です(^^;)