Happy Life

2005年9月27日(24週6日)516gの超低体重出生児の男の子を出産したmamaのブログ

ぐったり

2006-05-31 02:28:19 | 育児
昨日の夜、クリスの体が何だか温かいというよりすごく熱かった。

38度くらい
でも機嫌もいいしミルクも吐かずにちゃんと飲んでるから心配ないかな?

朝起きて、まだ少しお熱があった
今日はミルクもいっぱい残したし元気も無くぐったりしていた
どうしたのかな?
おなか空いたらいつもはすごい泣くのに泣かないし

今パパが風邪をひいているからもしかしてうつった?
クリスは普通の風邪でも入院する位大変なんだよ~とパパに言った

しかし夕方からいつものクリスに戻った
ばぁばとお風呂にも入って元気いっぱい
よかった~

どうやらお昼のあまりの暑さにぐったりなっていたようだ

もうすぐ梅雨この蒸し暑さは大人でもぐったりだもんね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (miki)
2006-05-31 16:41:41
クリスくん、熱が出ちゃったんですね!

大丈夫ですか?

やはり暑くなると体温にも影響してきますね。夕方になったら少し涼しくなったから元に戻ったのかもしれないですね。

季節の変わり目なので、風邪に気を付けて行きたいですね。
お久しぶりです? (雫)
2006-06-01 21:55:44
静岡も夏日の気温で仕事場では贅沢にもクーラーを。赤ちゃんは体温高いですからこの気温ではたまらないですね。

わが家では夏場は茣蓙をひいて寝かせました。

布団に直接寝かせるより涼しいと助産婦さんからのアドバイスでした。

そちらでも使っていますか?
mikiさんへ (niko)
2006-06-03 00:46:13
こんばんは!

熱が出てから少し元気がないようでした。

汗が出るせいなのかおしっこの量もすごく少なかったり。

今日何日かぶりに涼しかったのですが、笑わなかったクリスがよく動いてよく笑っていました。という事はやっぱり暑さが原因だったのかも・・・。



雫さんへ (niko)
2006-06-03 00:49:38
こんばんは!



なるほど茣蓙がありました。

赤ちゃん用ラックなどもクッションになってて背中にいつも汗をかいているのでたぶんすごく暑いんだろうな~と思っていました。

たしか実家にあった気がする、ちょっと拝借してこようと思います。(^^)V