Happy Life

2005年9月27日(24週6日)516gの超低体重出生児の男の子を出産したmamaのブログ

お風呂

2006-05-30 00:34:36 | 日常の出来事
ベビーバスはぜった~い必要と思ったのに
本当は必要なんだ

でもクリスの体が入りきらなくなってしまった
今は実家へ毎日お風呂に入りに行っている

お気に入りらしく時間が来るとぐずりだすクリス

いやな事に土曜日から生理になってしまい相変わらずの痛みでお風呂に一緒に入る事ができない

毎月この日が来るたび子宮をのけてしまいたいと考えてしまう私だった


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひゅうたんママ)
2006-05-30 15:19:07
コメントをみて飛んできました~!

更新されてて嬉しいデス♪

クリスくん、表情も出てきてやっぱカワイイな~

ベビーバスが小さくなったなんて嬉しい悩みですね!

生理…早く終わって一緒にお風呂に入れるといいねぇ!
返信する
Unknown (ももじろうママ)
2006-05-30 21:51:44
お久しぶりです。ブログ、再開されたみたいで私の楽しみがまたひとつ復活です

もう、クリス君はベビーバス卒業
返信する
Unknown (ももじろうママ)
2006-05-30 21:53:44
ごめんなさい、切れちゃいました。



もう卒業とはすごい成長っぷりです。嬉しいことですね。こうなったらベビーバスはすこしでも元をとるために夏のプールとして使いましょうよ!



私はいまだに時々ベビーバスを使っています。もちろんプールとしても使うつもりですよ。
返信する
ひゅうたんママさんへ (niko)
2006-05-30 22:11:06
こんばんは!

生理痛、ほんとにいつも悩まされます



今日もばぁばとお風呂に入るクリスを指をくわえて見ていました
返信する
ももじろうママさんへ (niko)
2006-05-30 22:12:13
こんばんは!

何でも根詰めるのが悪い癖でして
返信する
ももじろうママさんへ (niko)
2006-05-30 22:16:05
切れちゃいました。



これからはマイペースで行きます



なるほどプールか~

さすがももじろう君のママです



またまたいいアイデアをいただきました
返信する