自称「一般的な会社員」

どこにでもいる、一般的な会社員の日常

11月16日

2012-11-16 | Weblog
忙しいときに限ってパソコンの調子が悪い現象に誰か名前を付けて。

会社のパソコンのブラウザ、メインがChromeでサブがIE6です。サブのIE6は古すぎて、社内システムでChromeに対応していないサイトでしか使っていません。Chromeは【スピード、シンプル、セキュリティの
3 つに重点を置いて開発されたブラウザ】とか書いてあるくせに、めちゃめちゃ重い。会社のパソコンが貧弱なだけかもしれないけど、めちゃめちゃ重い。仕事にならん。



外出直帰しようと思ったら遅い時間に打ち合わせが入ったので帰社せにゃならなくなりました。ガックリ。

まぁでも、外出で気分転換できるしと思っていたら、前の打ち合わせが長引いて置いていかれるし。ガックリ。

嗚呼、外出直帰して、久しぶりにスーパー行って、100均行って、帰宅して自炊してのんびりビデオでも観よう!とか思ってたのになぁ!



なんて最近仕事の話ばかりです。だって仕事以外していないんだもの。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿