愛と情熱の革命戦記

猫々左翼の闘争日誌

自由民主党及び公明党は、政党の衣を被っている反社会的勢力である

2014年07月31日 00時58分13秒 | JCPの活動、国民運動、国内の政治・経済等

 私の個人的な気持ちとして言うならば、私は、自由民主党や公明党を政党と全く思っていない。私は、自由民主党や公明党を政党の衣を被って暴力団対策の法律では裁くことの出来ないタイプの反社会的勢力(例えば暴力団の如き存在)だと思っている。

 自由民主党や公明党のの党員が暴力団組員ならば後援会員(公明党との関係では創価学会の会員)は、暴力団の準構成員のような存在であり、支持者は暴力団の共生者というべき存在である。

 何故私が上記のように考えるかというと、自由民主党や公明党は、秘密保護法強行制定や集団的自衛権行使容認閣議決定をすることに見られるように日本国憲法の自由と民主主義の原則を根本から踏みにじり恣意的な憲法解釈によって法の支配の原則を根本から損なうことをして強権政治を思考しているからだ。

 集団的自衛権行使に関連して極右・安倍政権は、イスラエルへ武器を輸出できるようにしようと画策している。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140318/plc14031808290005-n1.htm

 イスラエル軍は、ガザ地区へ空爆を繰り返して多数の民間人の死傷者が絶えない。極右・安倍政権は、人道に反する所業を行っている国家の政府相手に武器の取引をして戦争の火種を拡大させて無辜の市民を死と恐怖のどん底に陥れてはばからないのである。もはや、私が思うに極右・安倍政権を与党として形成する自由民主党及び公明党は、政党ではなくて死の商人にしてゴロツキの集団である。

 そういうわけで、私は政治的な意味合いにおいて自由民主党や公明党の党員を暴力団組員、後援会員(公明党の場合は創価学会の会員)を暴力団の準構成員、支持者を暴力団の共生者になぞらえている。

 国政選挙に関しては勿論、地方選挙でも自由民主党及び公明党を支持したり投票する所業は、相当の因果関係を以って日本国内外の人々を貧困の内に死に追いやり、日本の自衛隊員を大義のない殺し合いの場に送り出し、世界の無辜の市民を虐殺していくのである。

人気ブログランキングへ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。