野球少年

2012-06-23 10:34:32 | Weblog

アメトーークの広島カープ芸人を見て、野球少年(だった人)とかって本当にかわいらしいなと思う。

ファンでした、っていう目のキラキラ具合。

そういう気持ちって、やっぱいいじゃん。

好きだったものをけなしたくないじゃん。

 

子供の頃、うちはそんなでもなかったけど、父がたまにテレビで野球を観ることがあって、本当に意味がわからなくて退屈で、ちびまる子ちゃんとか読んでるとお父さんが野球好きでいつもチャンネル権争いになるって話があって、そういう人とは暮らせないなと本気で思っていた。

大学生になって、友達の男の子がすごい阪神ファンで、こういう人とはつき合えないなと思った。

今思えば、なんて小さな心配。

どうしてもいやだったことなんて、たいしたことないんだ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よくばらない | トップ | 史上最適 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事