Mitsuko says,

2010-11-09 11:12:02 | Weblog
「私は偉くはなりたくないの。人間て偉くなるとゴミがついちゃう人が多いんです。私はこれからも、学生にちょっと毛が生えたくらいの感じで一生暮らしていきたい、と思っています」

「音楽とは、美しい何かを人と分かち合うものです。演奏することは、自分がうまいということを見せびらかすものではありません」内田光子
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似てるね | トップ | ネガティブ・リーズン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NT)
2010-11-09 17:44:48
そうだそうだ!!
返信する
この言葉ならわたしにも (アラミダ)
2010-11-10 00:08:40
そうだそうだ!

「学生にちょっと毛が生えたくらいの感じで」っていう部分は、実践できそうです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事