わたしんちの医学革命と雑多な情報

「医学革命」とは薬からの解放への「個人の気づき」の事である。雑多な情報も「取捨選択」&「鵜呑み厳禁」はセルフサービスにて

細菌理論の欺瞞 – ウイルス、5G、ワクチン、「コロナウイルス」、PCR検査 2020年3月20日

2024年03月06日 | 病原論、感染症、ウイルス、細菌、予防接種

細菌理論の欺瞞 – ウイルス、5G、ワクチン、「コロナウイルス」、PCR検査 2020年3月20日

 

上記は自動翻訳版ですので、自分で検証してください。

 

●ニコニコ動画

 

 

一部転載


パート 1: 細菌理論とウイルスの欺瞞–追加リソース
このビデオは、アレックス・ログリアによる「生殖理論」と題された 4 部構成のシリーズのパート 1 であり、1993 年 11 月下旬から 12 月初旬に初回放送されました。このシリーズはラジオ番組 The Hour of the Time で放送されました (このビデオのアップローダは彼のチャンネルにはパート 2、3、4 もあります):


ウィリアム・P・トレビング博士著「さよなら細菌理論」という本は、細菌理論を否定し、ワクチン詐欺について語っている本です。細菌理論とワクチン接種の必要性を否定する人たちもこれを推奨しています。

https://www.amazon.com/Good-Bye-Germ- Theory-century-medical/dp/1413454402

 

PDF:細菌理論の神話を暴露する、アーサー・ベイカー著:

http://www.homoeopathytraining.co.uk/docs%20main/downloads/Exposing%20the%20Myth%20of%20the%20GERM%20THEORY.pdf?fbclid=IwAR1yPhCz9dYhtVcKRloztiXk8JecNHp5w6Xv8e0-7-ObkS-AzCGk5AOudWg

 

「細菌理論の神話を暴露する」からの抜粋:

「医学当局は、この死んだ細胞の破片が生命の力と悪意を持っていると誤って考えていますが、微生物学者は、ウイルスがタンパク質と脂質の膜のコートにある死んだ DNA の断片であることを認めていますが、その起源を認識していません。

したがって、ゲノムは制御機構ですが、医療機関が私たちに信じ込ませているような微生物ではありません。なぜなら、これらのいわゆる「ウイルス」はミトコンドリアの遺伝子残骸の生命を失った断片にすぎないからです。このため、ウイルスが汚物として蓄積し、細胞死によって私たちの細胞、組織、循環を汚染しない限り、病気を引き起こすことはできません。

したがって、ウイルスは、細胞膜が細胞リソソームによって完全に破壊されていない、崩壊した細胞からの死んだゲノムです。

ゲノムは生命の特徴をまったく持たず、通常は食作用によってリサイクルされるか、廃棄物として排泄される核酸物質の一部にすぎません。

細胞に「自分自身を注入」しているとされるウイルスの写真は、実際に細胞が文字通り「ウイルス」またはタンパク質の破片を飲み込んでいる様子を示しています。

その後、膣陥入と呼ばれるへこみが形成され、有機物は細胞物質に囲まれて閉じられ、即席の胃が形成され、「ウイルス」は消滅します。その後、胃は強力なリソソーム酵素で満たされ、有機物質を消化し、再利用または除去するためにアミノ酸と脂肪酸に分解します。このプロセスは、食作用(文字通り、細胞を食べること)と呼ばれる細胞生理学の正常な特徴です。これは、細胞の摂取と、細菌、死んだ組織の破片、その他の誤った細胞の酵素消化の日常的なプロセスです。

ウイルスは、生命の性質をまったく持たない単なる不活性な有機物質であり、行動することは決してありません。ウイルスの活動を示すと称する写真は完全な詐欺です。実際に示されているのは、体内で毎日無数に発生する食作用の通常の生理学的プロセスです。ウイルス学と微生物学の医学書によれば、ウイルスには次のような非生命的な特徴があることを覚えておいてください。

1) ウイルスには代謝がありません。つまり、ウイルスは食物や栄養素を処理できず、エネルギー生成も行いません。すべてのゲノムと同様、それらは情報のテンプレートまたはパターンにすぎません。

2) ウイルスには、いかなる種類の行動機能もありません。神経系も感覚器官も、あらゆる種類の動きや「身体侵入」を調整する知能もありません。

3) ウイルスは自分自身を複製することができません(おそらくウイルスは完全に「義務的複製」に依存しています。つまり、宿主生物による複製、これはすべての生物学においてまったく前例のないことです)



このウイルス学について

自称地球外生命体(人間とそっくりで、しかも少女の姿w)が話しているのが

非常に興味深いですね。ニコニコ動画にも投稿してありますので聴いたかもしれませんが::

 

かわら版:アネーカに聞く「ワクチン・COVID・ウイルス情報」

 

次はあまり心地よい情報ではありませんが・・
もう、この時点で電磁波とか外部コントロール(ナノテクノロジー)
の話が・・
このあとに、地球人科学者たちの同じような情報が出てきたのは日々のTwitter過去記事で幾つもRTしていますので、暇でしたら参照ください。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パート 2 – ワクチンは病気を... | トップ | THE FINAL REFUTAL OF VIROLO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病原論、感染症、ウイルス、細菌、予防接種」カテゴリの最新記事