わたしんちの医学革命と雑多な情報

「医学革命」とは薬からの解放への「個人の気づき」の事である。雑多な情報も「取捨選択」&「鵜呑み厳禁」はセルフサービスにて

パート 2 – ワクチンは病気を根絶できませんでした:

2024年03月06日 | 病原論、感染症、ウイルス、細菌、予防接種

 

パート 2 – ワクチンは病気を根絶できませんでした:

ワクチンに関する情報をオンラインで共有していると、政府による多くの非難に遭遇しました。彼らが好んで言うことの一つは、ワクチンによって天然痘、ポリオ、ジフテリアなどが根絶された…しかし実際には根絶されなかった…一般の人たちの中にはこれを信じている人もいますが、それは真実ではありません。

これを実証するために、いくつかの統計と数字、およびいくつかの引用を表示します。それから、天然痘、ポリオ、スペイン風邪についての追加情報を提供します。

最も致死率の高い2つの病気がワクチンなしで撲滅されたことにも注目することが重要だ。史上最も致死率の高い疫病である黒死病(ペスト)は、ワクチンなしで撲滅されました。そして、史上 2 番目に致死率の高い病気の流行であるスペイン風邪は、実際にはワクチンによって引き起こされました (これについては後で詳しく説明します)。病気はワクチンを必要とせずに自然に消えました。

人類を救ったのはワクチン接種ではなかった。人類を救ったものは、下水道システム、配管工、電気、ゴミ収集人、建築家、エンジニア、栄養士、衛生士、そして製造技術の進歩でした。(細菌理論に関する私の記事を読めば、病気は実際には中毒、つまり体内の毒性の結果であることがわかります。)

栄養の改善、衛生の改善、ライフスタイルの改善、インフラの改善、生活条件の改善、労働条件の改善が病気を根絶し、寿命を延ばします。私たちが目にする新しい病気はすべて、私たちがさらされた新しい種類の毒素に対する私たちの体の反応にすぎません。

以下のグラフは、ワクチン導入前の米国と英国における感染症の減少を示しています。昼も夜も明らかなように、ほとんどの病気はほぼ根絶され、その後、ワクチンがそれらの病気の根絶に何の役割も果たさなかったときに、製薬会社がワクチンを導入し、手柄を横取りしました。彼らは衛生、衛生、栄養が達成したものを自分たちの功績だと考えていました。

出典: 1) 米国人口動態統計、1940 ~ 1960 年、米国保健教育福祉省、2) 米国の歴史統計 - 植民地時代から 1970 年まで、パート 1。

イングランドとウェールズ:米国と同様、すべての「ワクチンで予防可能な病気」は、それらの病気に対するワクチンが導入される前は急激に減少していました。以下のグラフを参照してください。

出典: 国家統計局提供のイングランドとウェールズの 95 年間の死亡率の記録、1997 年発行

以下の個々のグラフから明らかなように、ワクチンが導入されたとき、またはワクチンがまったく必要なくなり、病気が消滅するか無害になったとき、すべての病気は大幅に減少しました。

出典: https://ia802800.us.archive.org/21/items/1.ThePoisonedNeedle/1.thePoisonedNeedle.pdf

「栄養によって根絶された病気:壊血病、くる病、脚気、甲状腺腫、低ナトリウム血症、貧血、クワシオルコル、マラスムスなど。ワクチンなしで根絶された病気:猩紅熱、リウマチ熱、発疹チフス、コレラ、結核。ワクチンのおかげで根絶できた病気: 天然痘、ジフテリア、百日咳、ポリオ、麻疹。データが明確に示しているように、これらの病気はワクチンによって根絶されることはありませんでした。」

「過去 200 年間で最も蔓延した致命的な病気は、よりきれいな飲料水、改善された衛生環境、栄養、過密地域の減少、より​​良い生活環境のおかげで減少しました。ワクチンは、あらゆる病気がすでに減少し始めた時点で導入されました。世界的な病気の減少に対してワクチンの功績を認めることは、すでにふさがりかけていた傷を治癒したことに対して絆創膏の功績を認めるようなものです。」デイブ・ミハロビッチ博士、ND

「感染症による罹患率と死亡率の歴史的最大の減少は、現代の抗生物質とワクチンの時代ではなく、きれいな水と効果的な下水道システムの導入後に経験されました。」小児科ジャーナル、 1999 年 12 月、Vol. 135、No.6、p. 663

「製薬会社の主張にもかかわらず、現代医学には病気を根絶したり、寿命を延ばしたりする役割はありませんでした。むしろ、合成麻薬やワクチンは何百万もの人々の命を縮めています。医師と病院は米国の死因の第 3 位となっています。心臓発作、癌、糖尿病で亡くなった人の大多数は投薬や化学療法を受けており、医療制度に関与していたため、実際には医療制度が死因の第1位であると主張する人もいる。その理由は、薬、ワクチン、化学療法の成分が体にとって毒素や毒物だからです。」

ワクチンによって根絶されたと一部の人が言っている病気で死亡する可能性は次のとおりです。

出典: 1) CDC が報告したワクチンによる予防可能な疾患による死亡数、米国、1950 ~ 2011 年、2) 米国の人口動態統計 1940 ~ 1960 年、米国保健教育福祉省。

「ご覧のとおり、これらの「ワクチンで予防可能な病気」によって誰かが被害を受ける可能性は非常に小さいため、心配する価値すらありません。多くの場合、こうした「生命を脅かす病気」による被害よりも、落雷や隕石に見舞われる可能性の方が高いのです。」

しかし、依然として子供たちは、ほぼ完全に無害な病気を予防するために毒物を注射されています。

ワクチン接種後の死亡確率の増加:

CDC (疾病管理予防センター) および VAERS (ワクチン有害事象報告システム) から収集および集計されたデータ、2014 年。

ワクチン接種をすると、ワクチンが予防するはずの病気よりも、ワクチンに含まれる毒素によって死亡する可能性が 6.25 倍 (625%) 高くなります。ワクチン接種にはリスクが伴い、報酬はありません。

「表とグラフを大局的に見ると、米国では「ワクチンで予防できる病気」で死亡する人よりも、階段から転落して死亡する人の方が多い(年間約1,000人)。自動車事故で死亡する可能性は10万倍以上です。これは、それらの特定の病気(そのほとんどは病気ではなく、病気として再分類された病気です)に対するワクチンが導入される前のことでした。これらの病気による死亡は現在、ワクチン自体が原因となっています。たとえば、麻疹は麻疹ワクチンの副作用です。ポリオはポリオワクチンの副作用などです。ワクチンが予防すべき病気よりも、ワクチンによって死亡する可能性が 625% 高いのは副作用のためです。」

ポリオ、天然痘、スペイン風邪を詳しく見てみましょう。

ポリオ:

米国で最初にポリオが発生したのは 1894 年にバーモント州であり、症例数は 132 人でした。1916年にニューヨークでも発生した。1894年、1916年、1940年代、1950年代のポリオの発生には不気味な共通点がある。それは、DDTやその他の殺虫剤が特にリンゴ園で散布されていた夏に発生したというものだ。さらに、世界の約 200 か国のうち、ポリオが発生したのは DDT を使用していた国だけでした。そして、DDTの使用量が多ければ多いほど、ポリオ発生率も高くなります。

「DDTは主に蚊を殺すための殺虫剤として使用されていました。昆虫と人間の体重の大きな違いは、両種に対する DDT の異なる影響を説明しています。DDT は人間よりも体重が大幅に少ない昆虫を殺します。同じ用量の DDT は人を殺すほど強力ではありませんが、ポリオに特有の症状である麻痺を引き起こします。

1953年:モートン・S・ビスキンド博士は次のように書いている。「DDTが哺乳類の体脂肪に蓄えられ、乳汁中に現れることは1945年までに知られていた…しかし、DDTとポリオとの明らかな因果関係を認めるにはほど遠い。生物学の他の分野は即座に受け入れられるだろうが、事実上、一般人も科学者も同様にコミュニケーション機構全体が、この圧倒的な証拠を否定し、隠蔽し、抑圧し、歪曲し、その反対のものに変換しようとする試みに専念してきた。このキャンペーンでは、名誉毀損、誹謗中傷、経済的ボイコットは見逃されていません。」

DDT は 1972 年に禁止されました。偶然にも、ソーク産ポリオ ワクチンはポリオ、がん、子供の死亡を引き起こしたため、同時期に中止されました。カッター事件、1955 年。ポリオ ワクチン製造会社カッター ラボラトリーズは、40,000 件のポリオ感染を引き起こしました。

「1955年4月、米国西部および中西部の5つの州で20万人以上の子供たちがポリオワクチンを受けたが、生ウイルスを不活化するプロセスに欠陥があることが判明した。数日以内に麻痺の報告があり、1か月以内に最初のポリオに対する集団予防接種プログラムは中止されなければなりませんでした。その後の調査により、カリフォルニアに本拠を置く家族経営のカッター・ラボラトリーズ社が製造したこのワクチンが4万件のポリオ感染を引き起こし、200人の子供が様々な程度の麻痺を患い、10人が死亡したことが明らかになった。」マイケル・フィッツパトリック、「カッター事件:アメリカ初のポリオワクチンがワクチン危機の拡大につながった経緯」、王立医学会ジャーナル、2006 年

「これらのタイムラインと出来事から、ポリオ(またはポリオに関連する症状)は人為的な病気であり、医学生が教える感染症ではないと結論付けることができます。言い換えれば、ポリオのほぼすべての症例は農薬、特に DDT とソーク産ポリオワクチンによって引き起こされたのです。」

画像をよく見ると、車両の標識には「人体に無害な強力な殺虫剤」と書かれています。

「DDTは、エージェント・オレンジ、アスパルテーム、ラウンドアップ、PCB、サッカリン、そして最近ではGMOを担当しているのと同じ会社であるモンサント社によって作られました。製薬会社と化学会社(特にモンサント社)が共謀して、ポリオを隠れ蓑としてDDTによる死亡を隠蔽したと言えるかもしれない。」

天然痘:

最初のワクチン (天然痘ワクチン) は 1796 年にイギリスのエドワード ジェンナーによって概念化され、その後 1800 年代初頭にイギリス人に使用されました。最初の天然痘ワクチンは、人間の病気である天然痘に対するワクチン接種として、主に牛の病気である牛痘を使用していました。エドワード・ジェンナーの歴史を調べてみると、彼は全面的にひどい人間であると多くの人が描写しています。


天然痘ワクチン(針に刺した牛痘)を子供に 投与するエドワード・ジェンナーの絵。

「問題は、『ワクチン接種で天然痘は予防できたのか、それとも根絶できたのか?』ということです。」公式統計によると、答えは「ノー」です。ワクチン接種は天然痘を予防したり撲滅したりしませんでした。」

「この症状がいつ最初に現れたかについては完全に推測の域を出ませんが、人類が栄養不良、過密状態、衛生設備の欠如、不十分な衛生環境と相まって大きな居住区を設立する以前にこのような症状が現れたとは考えにくいです。奴隷や囚人などの人々を不快で人間以下の環境に置くことは、ウイルスの定着に必要な要素であった可能性があるが、前述の悪条件が天然痘の蔓延とその風土病の原因であることは事実上疑いのないことである。最近消滅するまで、特定の地域の自然。それは中国の歴史に記録されており、16 世紀までに西洋で確実に流行していました。」—マイケル・ナイチンゲール博士、伝統的な中国医学

「両方の原因による死亡率が非常に著しく低下したことは明らかであり、天然痘の場合も「他の酵素」の場合も、その減少は 18 世紀末以前、つまり 18 世紀以前に始まっていたことは明らかです。ワクチン接種時代の始まりです。」C.キリック・ミラード博士、医学博士、「現代の経験に照らしたワクチン接種の問題」、1914年、第2章。2

「医療専門家の最大の自慢の一つは、天然痘ワクチンの使用によって天然痘を根絶したことです。私自身、この主張を長年信じていました。しかし、それは単純に真実ではありません。」バーノン・コールマン博士、MB、ChB、DSc、FRSA、 GP、ワクチンが安全で効果的だと言う人は誰でも嘘をついています。これが証拠です、2011

「ワクチン接種は天然痘の予防としては全く役に立たない…何百万人ものワクチン接種者が天然痘で死亡した。」JW ホッジ博士、医学博士、ニューヨーク州

「ワクチン接種は私たちを守ってくれません。天然痘は、その導入前にすでに私たちとワクチン接種されていない世界から去ってしまっていたので、それはできませんでした…ワクチン接種は、人類の歴史の中で、この前世紀に犯された最大の犯罪であることを証明しています。」C. チャールズ・シーファーデッカー博士、医学博士、「ワクチン接種の悪」、1856 年

「ワクチン接種が導入されてから、天然痘の致死率は最大値に達しました。1850 年から 1869 年までの人口 10,000 人当たりの年間平均死亡率は 2.04 人でしたが、ワクチン接種が強制された後の 1871 年の死亡率は 10.24 人でした。1872年の死亡率は8.33人でしたが、これは立法によるワクチン接種拡大の最も称賛に値する努力の結果です。」ウィリアム・ファー博士(1807-1883)、ロンドン登録局統計編纂者

スペイン風邪:

インフルエンザと肺炎による死亡率は 1918 年から 1920 年にかけて急増しました。第一次世界大戦は、米国軍人にワクチン接種が義務付けられた最初の戦争でした。1918年から1920年のインフルエンザのパンデミック以前の高いワクチン接種率がインフルエンザのパンデミックの原因でした。

「1918年のインフルエンザ・パンデミック(スペイン風邪)。1918年のインフルエンザのパンデミックの原因については多くの憶測がある。

スペイン人はこれをフランス人のせいにして「フランス風邪」と呼んだ。起源は中国だという人もいるし、ドイツで生物兵器として使われたという人もいる。しかし、最も信頼できる理論は、1918 年のインフルエンザの大流行はワクチン、おそらく実験用の腸チフスまたはインフルエンザワクチンによって引き起こされたというものでした。

「1918年の「スペイン風邪」は、米国フォート・ライリーの米軍キャンプ・ファンストンで、ワクチン接種や新兵訓練などを行って第一次世界大戦への準備を整える軍隊の最中に始まった。最終的には世界中で約4000万人が死亡した。米国アトランタCDCによると、このインフルエンザ株は再び短期間だけ出現したという。これは 1976 年のことであり、米国のフォート ディックス米陸軍キャンプで、最近ワクチンを接種した兵士の間で再び発生しました (他には誰もいませんでした)。フォート・ディックスはワクチンの治験センターだったことが知られている。世界最大の「インフルエンザ」禍は、もう一つの巧妙に隠されたワクチン災害だったのだろうか?」ジョン P. ヘプトンストール、モーリー鍼灸クリニックおよび補完療法センター所長、ウェストヨークシャー

「1918年、アメリカ軍はフィリピンの3,285,376人の原住民にワクチン接種を強制したが、その時は疫病が流行しておらず、通常は軽症の散発的な症例が発生しただけだった。ワクチン接種者のうち47,369人が天然痘に罹患し、このうち16,477人が死亡した。1919 年には実験が 2 倍になりました。7,670,252人の原住民がワクチン接種を受けた。このうち65,180人が天然痘に罹患し、44,408人が死亡した。最初の実験では感染者の3分の1が死亡し、2回目では感染者の3分の2が死亡した。」ウィリアム F. コッホ博士、医学博士、「腫瘍性疾患およびウイルス性疾患における生存因子」

「戦時中は『敵の銃による射撃よりもワクチンによる射撃によって死亡した兵士の方が多い』というのが一般的な表現だった。」エレノア・マクビーン博士、医学博士、ND、「毒針」

最後に:

人々は長い間ワクチン接種に抵抗してきたこと、そしてワクチン接種によって病気が根絶されたことはないことがおわかりいただけたでしょうか。

ワクチンは単に私たちの体に毒を入れて病気にするだけです。

この情報が有益な洞察や有用なリソースを提供していただければ幸いです。

ワクチン接種の狂気について広めてください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「健康不安」に殺されるな 僕... | トップ |  細菌理論の欺瞞 – ウイルス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病原論、感染症、ウイルス、細菌、予防接種」カテゴリの最新記事