わたしんちの医学革命と雑多な情報

「医学革命」とは薬からの解放への「個人の気づき」の事である。雑多な情報も「取捨選択」&「鵜呑み厳禁」はセルフサービスにて

風邪の休暇(米国での風邪感染実験の結果は?)自動翻訳

2024年03月20日 | 病原論、感染症、ウイルス、細菌、予防接種

風邪の休暇


https://mikestone.substack.com/p/the-common-cold-vacation


記事元を必ず参照して、検証してください。

翻訳はブラウの自動翻訳機能を使いました。


ーーーー
マイク・ストーン
2024年 3月 8日




私たちは皆、いつかは肉体的にも精神的にも完全に疲弊し、限界点に達したと感じるレベルに達していると言っても過言ではありません。 長時間の過酷な労働と終わりのないシフトに見舞われる過重労働が原因である人もいます。 新しい子供が生まれた後、眠れない夜が続くことが原因である人もいます。 複数の仕事を両立させながら、1 人以上の子供を育てなければならず、家計をやりくりするために増え続ける借金と月々の請求書を返済するのに苦労するという、この 2 つの組み合わせである可能性があります。 日常生活の数多くのストレス要因が、私たちを逃避の必要性を感じるこの瞬間に導くために必要なすべてかもしれません。 あらゆる状況から逃れて、猶予を得たいという、私たちの中に燃えるような願望を引き起こすさまざまなシナリオが発生する可能性があります。 したがって、タイムアウトボタンを押して、定期的に予定されている生活を一時停止して、切実に必要な休暇を取る機会があれば、私たちのほとんどはその機会に飛びつくでしょう。

1940 年代後半から、ウィルトシャー州ソールズベリーの風邪病棟のおかげで、人生の苦難から逃れる必要がある 20,000 人以上の人々に、まさにそのような絶好の機会が与えられました。 これは、風邪の「ウイルス」を研究するために、研究者が人間のモルモット…いや、つまりボランティア…を入手することが切実に必要だったからです。 これらのボランティアを集めるために、すべてが無料で、人々はトラブルに対してささやかな補償が受けられる、安くて快適な 10 日間の休暇を約束する広告が印刷されました。 この休暇は、完璧な休暇であると同時に変化をもたらす機会として一般に販売され、 ある広告 には次のように書かれていました。普通の風邪。」 研究者たちはテレビやラジオに出演して、リラックスした時間を求めている新婚旅行者をターゲットにして、提供されるアメニティを宣伝しました。 この有給休暇を取得するためにボランティアたちがしなければならなかったのは、風邪の「ウイルス」が含まれている場合も含まれていない場合もある液体を使った実験を受けることだけだった。 広告は機能しました。 紙のプロフィール記事 では 1982 年のニューヨーク タイムズ 、失業者、論文執筆中の学生、余剰休暇を使い果たした公務員、主婦、スリルを求める人々が、ソールズベリーでの贅沢な滞在の予約を確保するために電話をかけてきました。

この数十年にわたる実験から、私たちは風邪に関する「知識」を得ることができます。 これはウイルス学の歴史において非常に重要な瞬間であり、「倫理」上の懸念から今日では再現される可能性は低いため、この出来事の起源を調べてみましょう。 この施設で具体的に何が起こっていたのかを調査し、彼らの取り組みが本当に成功したかどうかを調べてみましょう。 ほど、人々が「ウイルス」による「感染」の危険を冒すことに熱心だった 自分だけの風邪休暇を楽しみにしている意欲的な参加者の順番待ちリストで施設が定員を超過してしまう 理由を正確に特定できるかどうか見てみましょう。 最後には、なぜこの人たちがソールズベリーへの往復旅行を何度も予約したのかが明らかになるでしょう。
風邪の起源…ユニット。

第二次世界大戦のささやかな1941年、ハーバード大学とアメリカ赤十字社は、疫学チームと戦時中に英国軍のために設立した「感染症」病院の両方を英国に寄贈することを決定した。 研究所 ロックフェラー で働き、最終的には施設の稼働時間の大部分を運営していたウイルス学者のデビッド・ティレル氏によると、野外調査を行うだけでなく、感染症研究所を設立するための装備を備えたチームを派遣するために、個人の寄付者や財団から資金が集められたという。研究所と民間人にサービスを提供する 125 床の病院があります。 病院は計画され、その建物と設備はワシントンで「既製」で発注されたと言われている。 これは当初、戦時中のインフラ爆撃によって恐れられたコレラや腸チフスの流行に対処するための一時しのぎとして構想された。 しかし、恐ろしい伝染病は起こらず、1942年から1945年にかけて、戦争が終わったら病院を放棄することを前提にアメリカに引き渡された。 この間、1945 年に正式に戦争の終結が宣言され、施設が放棄されるまで、戦争遂行に必要な膨大な量の血液を集め、保管し、タイプするために利用されました。

しかし、風邪と関連する呼吸器疾患を調査する長期研究に資金を提供するよう英国医学研究評議会を説得しようとしていた英国のウイルス学者クリストファー・アンドリュース博士が、病院が次のような措置を提供すると判断したため、この施設は長く放置されなかった。このような研究を行うのに最適なセットアップです。 アンドリュース博士は研究所の設立と運営のための資金を医学研究評議会に打診し、最終的には風邪の原因とその蔓延の原因を調査するための研究を承認した。 施設は改修され、実験室には設備が整ったため、1946 年 7 月に最初のボランティアを受け入れることができました。

風邪の「ウイルス」を研究するための新しい施設の設立には成功しましたが、アンドリュース博士と彼のチームには少し問題がありました。 彼の1950年の論文「Adventures Among Viruses」によると 。 Ⅲ. 風邪のパズル 、 彼らの主な目的は人間のボランティアを使わずに風邪を研究する方法を見つけることでしたが、「ウイルス」を培養したり観察したりすることはできませんでした。 アンドリュース博士は、「ウイルスを培養して、できれば観察するか、便利な小動物に感染を起こさせることができれば」と嘆き、それによって動物たちは何十年も幸せで、儲かり、忙しくなるだろう、と語った。 アンドリュース博士は、彼の乗組員は「有精鶏の卵で利用可能な多くの技術のどれか一つを使ってウイルスを培養できるということに満足していない」と指摘した。 「ウイルス」を増殖させることができなかっただけでなく、乗組員はマウス、ラット、モルモット、ワタネズミ、ウサギ、ハタネズミ、ハムスター、ハイイロリス、ハリネズミ、フェレット、子猫、ブタ、緑のサル、赤いパタス サル、オマキザル、ヒヒ、すすまみれのマンガベイ。 実際、彼らは人間に「再感染」させるために、いくつかの種から「ウイルス」を回収しようと試みましたが、成功することはありませんでした。 アンドリュース博士は、当時彼らが主な目的を達成できなかったことを認めた。

アンドリュース博士は、彼らが成功しなかったと指摘しながらも、優れたウイルス学者がそうするように、彼らが「ウイルス」の存在と存在を主張しようとして蓄積した信頼性の低い 間接証拠を 指摘した。 「ウイルス」を見ることはできなかったが、濾過手順によって目に見えない「ウイルス」の大きさについてある程度の「知識」が得られたと同氏は主張し、その大きさは「インフルエンザウイルス」の半分以下であると述べた。 ただし、そのサイズは20から50ムーの範囲である可能性があると同氏は指摘した。 アンドリュース博士は、電子顕微鏡を使用して「ウイルス」を画像化することについてコメントし、成功は「ウイルス」粒子を適度な量と純度の状態で取得できるかどうかにかかっており、当時はそれが不可能だったと指摘した。 同氏は、インフルエンザ「ウイルス」は、有精鶏の卵の胚液中で培養を開始するまで画像化できなかったことを認めた。

「ウイルスの物理的特性についてはある程度の知識が得られています。 段階的コロジオン膜による濾過は、粒子サイズがインフルエンザウイルスの粒子サイズよりもかなり小さいことを示しています。 これは直径約 0.1 μm、つまり 100 μ です。 この実験は、小グループの被験者から得られた結果を解釈するのが難しいことを示しています。 明らかに、ウイルスは直径 120 ~ 140 μの細孔を持つ膜を通過しましたが、 57 ~ 68 μの濾液から生成される 1 つの明確な風邪を強調する必要があるでしょうか? これが本物であれば、ウイルスの推定サイズは約 20 μ以下です。 もしそれが誤った結果であれば、推定される大きさは約50μであると考えられる。 この問題は、改良された光学的手法を用いて直径 50 μ のウイルスを撮影する試みを試みる価値があるため、ある程度重要である。 その半分の直径のものでは成功の望みははるかに低いでしょう。 このようなウイルスを撮影する可能性について、この時点で一言述べておく必要があります。 風邪のウイルスは電子顕微鏡を使って描けないのか、という質問がよくあります。 ほぼ確実に、この装置が利用できるサイズの範囲内にありますが、この分野でのすべての成功は、最初に、適切な量と純度の状態でウイルス粒子を取得する方法を学ぶかどうかにかかっています。 このおとなしい、飼いやすい生き物、 インフルエンザウイルスは、有精卵の胚液の中で大量に増殖させる方法を初めて学ぶまで、満足に写真に撮られることはなかった。 そのため、私たちは風邪のウイルスを増殖させる方法の切実なニーズに再び逆戻りしました。」

「見て、ママ! 手袋ないよ!」

CCUの研究者らは、 目に見えない「ウイルス」が含まれていると推定される ボランティアを「感染」させるために、 濾過された分泌物を使用することになっていた。 ボランティアが風邪に関連する症状を経験した場合、 考えられます 「ウイルス」が風邪の原因であると 。 皮肉なことに、アンドリュース博士は、自分たちの研究に関する報告書によって、「風邪について私たちがどれほど知らないか、そして誰かが信頼できる実験室研究方法を見つけられない限り、私たちの知識の増加がどれほど遅くなるかが明らかになった」と期待していました。 」 その日が早く来ることを望んでいましたが、当時彼は、風邪の研究という問題が「民間伝承、迷言、疑似科学の霧に覆われている」と感じていました。

アンドリュース博士とそのパートナーであるアリック・アイザックス博士は実験室で冷たい「ウイルス」を増殖させることができなかったことから、研究をするならできるだけ多くの人間のボランティアを募集する必要があるという認識に至った。彼らは見つけることも見ることもできなかった「ウイルス」だった。これは最終的に、必要な人間のモルモットを入手するために、異常な休暇の機会に参加することを国民に売り込むマーケティング活動につながった。 ニューヨーク ・タイムズ紙は 、博士の意見を次のように報じた。アンドリュース氏は記者会見の冒頭、「新婚旅行者が実験台となって施設を利用する可能性があると示唆して話題になった」。 人間モルモットの個体数が減り始めると、アンドリュース博士はこの素晴らしい施設を宣伝するためにラジオやテレビに出演しました。主な魅力は、宿泊料金が完全に無料で、ボランティアがボランティアをしてくれたことでした。参加費はハーバード大学が負担し、旅費はすべて負担し、小遣いとして 1 日あたり 2.80 ドルを支給しました。ボランティアは兵舎を改装した家具付きの部屋に滞在し、各ユニット 2 ~ 3 部屋で生活を共有しました。部屋とキッチンには冷蔵庫、ティーポット、トースターがあり、温かい食事は調理され、魔法瓶に入れてボランティアの家の玄関まで届けられました。ボランティアはテレビやラジカセを利用して音楽を聴くことができました。ジグソーパズルを作ったり、モノポリーやスクラブルなどのボードゲームをしたり、図書館で本を読んだり、電話をかけたりして時間を潰すことができ、ミニチュアゴルフコース、パドルテニスコート、レクリエーション活動用のビリヤード台や、自然の中をゆっくりと散歩できるソールズベリー平原の美しい田園地帯もありました。 彼らがしなければならなかったのは、常に 10 ヤード (30 フィート) の距離を保つことだけでした。これは明らかに「ウイルス」がそれを超えて移動できない魔法の数字だったからです。
明らかに、10ヤードルールは厳格に施行されました。 🙄

この施設は、 新聞や雑誌で 「田舎の魅力的な地域で、無料で金銭的補償も受けられる、珍しい休暇の機会」として宣伝されました。 実際、ボランティアたちは友人や家族にこの情報を広めるよう奨励されており、半年ごとに再応募するオプションもありました。 実際、この宿泊施設は非常に素晴らしい滞在であると考えられ、 訪れたという記録がありました。 あるカップルだけで 21 回も施設を

アンドリュース博士が指摘したように、人間のモルモットを実験するための全額負担の有給休暇施設を開設することは、人間の動物を使用せず、またはほとんど使用せずに風邪を研究する方法を見つけることであった彼らの研究の主な目的ではありませんでした。ボランティア。 「ウイルス」を増殖させることができず、商業的に実行可能なワクチンや抗ウイルス薬を生産するあらゆる努力が失敗したため、 施設は 何度も閉鎖されそうになった。 彼らの努力は成功しなかったため、最終的には、自らを「消極的な若いウイルス学者」と考えていたロックフェラーのウイルス学者デイビッド・ティレルが、1957年に研究を監督する部門の責任者に任命されることになった。タイレルの任命は 最後の砦 。 とみなされた。病棟の閉鎖を防ぐために、風邪の原因とされる「ウイルス」を培養する取り組みが行われている CCUにとって幸いなことに、この作戦は「奇跡的に」功を奏し、同部隊の閉鎖が予定されていた1960年に、ティレルの乗組員は風邪の「ウイルス」を「隔離」すると主張する3本の論文を発表した。 こうして、風邪部隊はさらに 30 年間存続した。
ティレルの在職期間
「ウイルス」ってピンク色なの?

デビッド・タイレル氏の任期中に、ボランティアを「感染」させるために使用する「ウイルス」を「増殖」させる新しい方法が開発された。 これには、研究者が 組織と器官の両方の培養 「感染」を成功させるために を実験することが含まれていました。 「ウイルス」を「増殖」させるために彼らが利用した最初の方法では、ヒト胎児腎臓細胞を33℃でインキュベートし、2回継代する必要があり、 病原性効果(CPE)は ウイルス学者が主張する細胞死のパターンである細胞 生じませんでした。これは「ウイルス」が存在し、「成功した」文化をもたらす兆候です。 継代が必要だったため、連続継代を可能にし、研究者が望んでいた CPE の発育を「スピードアップ」 元の「ライノウイルス」培養では発育するまでに25 日と少なくとも 1 回の するために培地が改変されました。 言い換えれば、彼らは細胞をより早く死滅させて成功を主張できるようになるまで培養物を操作しました。

「しかし、私の推測では 、細胞の組織培養とその後の器官培養を使用する ユニットで一般的により速く、より論理的であったと思います」 一般的な方法の開発は、新しい培養技術の使用とボランティアの接種を組み合わせることができた これは、風邪を引き起こす物質が限られた範囲でさえ増殖していたことを示しています。 我々は初めて、多くの異なる「風邪」(実際にはライノウイルス)ウイルスをヒト 胎児腎臓細胞のローラーチューブ培養物中で33℃で2継代、細胞変性効果(CPE)なしに増殖させる方法を発見した (Tyrrell et al., 1960 ) )。 培地 改変されました は、まず連続継代と干渉の発生を可能にし、 次に急速な CPE が起こるように (Tyrrell と Parsons、1960; Hitchcock と Tyrrell、1960)。 その後、他の人はより便利な感受性細胞を発見しました。」

興味深いことに、ティレル氏は、使用したヒト胚組織について、考えられるすべての汚染物質が適切に検査されていなかったことを認めた。 同氏はまた、研究者らはサルの腎臓細胞を時々使用することがあるが、「非細胞病原性因子」を知らなかったため、研究者らはこれらの細胞に考えられるすべての汚染物質が含まれていないことを確認するつもりはなかったとも述べた。 言い換えれば、研究者らは、 精製製剤を使用していなかったということです。 推定される「ウイルス」粒子のみを含む

「ヒト胚組織が広範に使用されました。これは臨床歴や感染の証拠のない患者から採取されたもので、『清潔な』エリアで取り扱われました。ただし、 ボランティアに投与する前に細菌と真菌感染についてのみ検査されました。 さらに 、場合によっては、サルの腎臓細胞で増殖したウイルスが使用され、培養物の血液吸着剤や細胞変性剤について検査されましたが、 わかりませんでした。
SV40などの非細胞変性微生物については検査しなかった。」

これらと同じ器官培養法は、1965 年にティレルによって利用され、B814 として知られる最初の「コロナウイルス」を「分離」しました。奇妙なことに、このウイルスは 1970 年代初頭に不思議なことに消滅しました。 彼の 論文 では、鼻洗浄液は直ちにリン酸緩衝生理食塩水と細菌栄養ブロスに保存されました。 次に洗浄液を、培地 199 と重炭酸ナトリウムと混合した 14 ~ 22 週齢の胎児の器官培養液に移しました。 「ウイルス」を「増殖」させるために、培地を 2 日間毎日交換しました。 興味深いことに、臓器培養液を使用すると、未精製の鼻洗浄液だけを使用した場合よりも、より頻繁に重篤な風邪を引き起こすことがボランティアに認められたと言われています。 アンドリュース博士は1950年に、彼らが対照として使用した培養液と生理食塩水では決して風邪を引き起こさなかったが、同じ目的で使用された他の物質、例えば正常な卵黄嚢の懸濁液では少数で軽度の風邪を引き起こしたと指摘した。 したがって、異物が多く、精製されておらず、汚染されているほど、より多くの風邪の症状が発生するように見えます。 アンドリュース博士はまた、培養によって、何もないのに研究者がいかに簡単に「ウイルス」を持っていると信じ込ませることができるかについても言及し、「かつて、卵での風邪ウイルスの培養に成功したと思っていたが、さらに多くの未接種の卵を使った試験で、感染していることが判明した」と述べた。私たちのユニークなウィスプのコレクションにもう 1 つ追加されました。」

ボランティアへの接種に培養スープを利用した場合により多くの「成功」があったにもかかわらず、 ティレル氏は後に 、培養液を使用した場合の結果を繰り返すことができないことが多いと指摘した。 彼は、サル細胞ではなくヒト細胞を使用すること、37℃ではなく33℃でインキュベートすること、合成培地199を使用することなど、最良の結果を得るためにどのように培養物を操作する必要があるかについて語った。多くの文章で、ボランティアを「感染させよう」としたときの結果は常に陰性でした。

「培養液を使って風邪を引き起こしたようです が、その結果が定期的に繰り返されるわけではなく、 成分のテストには時間がかかりました。 ウイルスが増殖するという証拠はありましたが、私たちが使用した正確な方法が重要であるというヒントもありました。 ヒトの細胞はサルの細胞よりも優れていました。 37℃よりも33℃の方がよかったです。 合成培地 199 は残りの培地よりも優れていました。 そして、さらに文化から文化への移行を試みた場合、 ボランティアの検査では陰性でした。 ウイルスは死滅した。」

これは、ウイルス学者が自分たちの前提に反する証拠を無視するために行う非論理的な飛躍の好例です。 培養液の接種によって風邪が発症しなかったとしても、それは病原性「ウイルス」が存在しなかったという事実によるものではありません。 それは「ウイルスが死滅した」結果、実験は失敗したというものだった。
ノーマン・ベイツは誇りに思うだろう。

研究者らが望んでいた結果を得るために、これらのより毒性の高い細胞培養ビールを使用する必要があったのは、病気の患者の鼻洗浄液のみを使用して風邪を確立し、区別することが困難だったためである。 ティレルの在職初期の 1958 年の論文「 管理された条件下でのボランティアへの風邪の伝染」を見ると、風邪の確立と 区別がこのように難しいという証拠がわかります。 論文では、研究者らは5年間にわたり、風邪にかかっている人から採取した「感染性」の鼻汁、または対照として使用したブランク溶液を投与した1,000人以上のボランティアを観察したと述べられている。 鼻洗浄液は、安定化タンパク質として 0.5% 酵母エキスまたは 5% ヒト O 型ヘモグロビンを添加した pH 7.4 に緩衝化された等張塩溶液で希釈されているため、混じりけがありませんでした。 しかし、研究者らは、対照群に0.5%の酵母エキスまたは5%のヒトO型ヘモグロビンを含む溶液を接種することによって変数を制御しようと試みた。 ボランティアは仰臥位で鼻腔内接種されました。 風邪の有無を判断するための完全に客観的な尺度は利用できなかったため、研究者らはボランティアが記入した主観的なアンケートに頼らざるを得ず、症状スコア 14 以上が実験的な風邪の有無の基準として確立されました。 。 しかし、この基準には、主観的に症状点が 14 未満の風邪を発症した人は含まれておらず、この状況は実験的な風邪のほぼ 4 分の 1 で発生しました。 他の原因で症状を発症したと言われている人も含まれていた。 したがって、研究者らは、完全に信頼できるとは考えられていないにもかかわらず、風邪をひいているかどうかを判断するためにボランティアの主観的な分析に依存し、風邪にかかった後の6日間のうち3日以上に鼻水の増加が存在するという尺度を含めました。スコアが14未満の人には実験的チャレンジが必要だった。これは、「いくつかの奇妙な症状」に基づいて風邪と診断した「協力的すぎる」ボランティアを除外することを意図していた。

研究者らは、実験グループは35~40%の確率で風邪を引き起こすと主張した。 ただし、対照群の 10% にも自然発生的な風邪が発生しました。 「感染している」ボランティアも「感染していない」ボランティアも、頭痛、くしゃみ、悪寒、喉の痛み、倦怠感、鼻汁、鼻閉、咳などの風邪に伴う主な症状を経験します。 この実験的病気は、「非感染」ボランティアの間で観察された自然発生的な風邪よりも多くの症状を引き起こしたと言われているが、後者は6日間の観察期間中に症状が完全に進行しないことがよくあった。 両グループとも中程度の頭痛、または頭痛と倦怠感を経験しており、それは「感染症」ではなく、実験によって引き起こされた可能性があると考えられている。 であると考えられています 風邪の特徴的な兆候 興味深いことに、風邪の病原体による実験的な「感染」では、発熱を伴うことはほとんどありませんでした。発熱は、アレルギーと区別する 。 実際、風邪に「感染している」と言われている人は、感染後最初の 3 日間に体温が大幅に下降しました。 したがって、研究者らが生み出したものはすべて外来タンパク質に対する単なるアレルギー反応だったのだろうか、と疑問に思う人もいるだろう。 アンドリュース博士も 1950 年の論文で同様の発見を示しており、実験的に作られた風邪では「発熱はまれです。 発症時に倦怠感や頭痛が起こるのが一般的です。」 また、注目すべき点は、両グループを調査したこの研究の臨床医が、風邪を患っているボランティアと風邪を患っていないボランティアを区別するために鼻咽頭の兆候を利用することに失敗したことである。 特定の細菌株の存在は、その後の 7 日間を通じて、「感染」グループと「非感染」グループの間で、その有病率が増加することなく、驚くほど類似していたと言われています。

研究者らはそうではないと信じていたが、たとえ自分たちと他の数人の研究者が、濾過した鼻汁の鼻腔内注入によって上気道に関連する症状を引き起こすことに成功したにもかかわらず、「これらの症状は単なるものであるという異議が提起されるかもしれない」と認めた。導入された異物に対する反応。」 彼らはまた、「平均的な健康な人の間では鼻咽頭粘膜の外観には大きなばらつきがある」ため、実験的な風邪は「たとえ耳鼻咽喉科の資格を持った人であっても鼻や喉の検査では容易に検出できない」と結論付けた。 興味深いことに、研究者らは、自分たちの結果を補強しようとしているように見えて、さまざまな研究を独自の未発表データとともに引用し、組織培養採取から得た生きた「アデノウイルス」、卵から継代した生きたインフルエンザ「ウイルス」の経鼻注入は、バクテリオファージ、「非感染性」の鼻汁、およびいくつかの外来化学物質は、鼻に点滴しても症状を引き起こさなかったため、その過程で「アデノウイルス」と「インフルエンザ」の両方が想定されている「感染力」の信用が失われています。 研究内で、「ウイルス」が含まれていないとされる溶液を投与された対照ボランティアにも風邪の症状が現れたという事実にもかかわらず、研究者らは最終的に、「ウイルス」が人によって伝染する可能性があることを示すという点でこの研究は成功したと結論付けた。風邪を患っているドナーからの、細胞を含まない希釈した鼻汁の鼻腔内注入。
打ち上げに失敗
魚を釣ろう!

ティレル率いる研究者たちが実験的な風邪を引き起こしたり区別したりする際の困難は、アンドリュース博士率いる CCU の初期の頃もそれほど改善されていませんでした。 たとえば、アンドリュース博士は 1949 年に 、健康な患者の鼻洗浄液を使用して他の 28 人の患者にもテストしたところ、6 件の風邪が発生したと回想しました。 彼は、風邪の原因が「ウイルス」であるという証拠はないと認めた。 したがって、「ウイルス」を含まない健康な宿主からの鼻洗浄液を使用すると、「ウイルス」が含まれていると推定される液体を使用した実験グループで見られたのとまったく同じ症状が発生する可能性があります。

アンドリュース博士の 1962 年のハーベン講演 では、病気のさまざまな段階にある「感染した」被験者に通常のボランティアをどのように曝露させたかを回想しました。 しかし、「驚いたことに、交差感染はほとんど発生しなかった」と同氏は述べた。 実際、ここで挙げた例では、19 人が風邪をひいている人たちに 10 時間「曝露」され、「交差感染」したのは 1 人だけと言われています。 風邪は病気の症状のない「感染した」人によってもたらされたと主張した、 すなわち無症状の言い訳 であるが、それにもかかわらず、アンドリュース博士は、彼らの研究結果はカーとラーゲン(1933-34年)の研究結果と一致していると指摘した。また、風邪の自然感染の証拠を得ることができなかった。CCU によるその後の試みも 失敗とみなされ 、接種された物質を用いた 2 回目 (4 回中 0 回) と 3 回目 (5 回中 1 回) のテストで期待された結果が得られなかったため、 、 「自然の野生の風邪」の場合も同様で、感染した5人の健康な人の誰にも感染しなかったことから、「交差感染」を実証するために別の方法が模索された。

その後の実験により、アンドリュース博士は12人のボランティアのグループをスコットランド北海岸沖の無人島アイリーン・ナン・ロンで夏の間ずっと隔離することになった。 9月中旬、同氏はこれまで孤立していた島嶼群と交流するため、「感染した」ボランティアを乗せたボートを島に派遣した。 アンドリュース博士によると 、「感染者」は「トランプ、本、カトラリー、カップの取っ手、手紙、椅子、ドアの取っ手、テーブルなどに鼻汁をまき散らすという点で寛大であり」、定期的に島に向かって咳をしていたという。毛布のパーティションの後ろで何時間もグループに参加します。 島民を「感染」させる試みにはさまざまな方法が使用され、検査の結果、「感染者」からの微細な飛沫が部屋中に広がったことが判明した。 「感染者」は島民の一部と3日間別の家に住んでおり、最大限の暴露を提供した。 しかし、「感染」させるためにかなりの努力が払われたにもかかわらず、どの島々も鼻をすするほどの感染者はいなかった。 アンドリュース博士は「非常に驚いたことに、9月29日までに暴露された『島民』12人のうち誰にも風邪をひかなかったのは特に予想外だった。完全に暴露されたにも関わらず、C側の誰も風邪をひかなかったのは特に予想外だった。」と語った。 アンドリュース博士は心配になり、「ひどい」風邪を引いていると言われる男性を島の人々としばらく座って交流させるために送りました。 当時、8人中3人が最終的に「野生の」風邪を引いたと主張されていたが、その後、健康な人を空気感染させて「感染させる」という実証は失敗に終わったとみなされた。

ニューヨーク・タイムズの 記事は、アンドリュース博士がボランティアたちを寒い日に長い散歩に行かせたり、アパートの暖房を消したり、濡れた靴下を履かせて座らせたりしたものの、風邪を引くことはなかったという別の試みを指摘している。 彼はこう振り返りました。「冷やすことだけで何かが起こるということに満足することはできませんでした。」 誌に掲載された記事「くしゃみ狩り」では 1950 年 4 月にリーダー 、成功の欠如を強調するボランティアの言葉が引用されています。

「8日目 – そして、私が自慢できるのはわずかに鼻を鳴らしたということだけです...本当に何かをしなければなりません...翌朝早くから霧が濃く、薄着で川に下りました...私は氷水に膝まで飛び込みました「古い靴、靴下、スラックス、その他すべて…1時間後、乾いた服に着替えます…私たちは一日中待ちます。何も起こりません…皮肉なことです。」

ボランティアの風邪症状の発現を誘発または抑制する同様の試みがティレルの任期中にも行われたが、これらの努力はほとんど成功しなかった。 このため、ティレル氏は「おそらくウイルスへの攻撃は人間の免疫システムに任せるべきだろう」と提案した。

によると デビッド・ティレル氏のアンドリュース博士の死亡記事 、ジョン・エンダース氏が「ポリオウイルス」を増殖させるためにヒト胚細胞のローラーチューブ培養を導入したとき、アンドリュース博士の監視の下、これらと同じ技術がCCUで導入されたという。 そこでの研究者らは、CCUで培養作業の多くを行っていた科学者から鼻洗浄液を入手し、そのサンプルをヒト胎児肺細胞の血漿凝固培養物に接種した。 細胞病原性の変化は観察されなかったにもかかわらず、培養物を連続継代し、その後風邪を発症したボランティアに接種した。 研究者らは「ウイルス」が複製したに違いないと推測し、その結果を 1953年にランセット誌 に掲載された論文で報告した。しかし、発表後、 アンドリュース博士は 「自分たちの結果を繰り返すことはもうできない」と述べ、したがって、公表された結果は誤りであり、実験は完全に失敗したと主張した。
風邪のない休日
真剣に? 手袋はオプションである必要があります。

研究者らが風邪の症状に苦しむ人々の未精製の鼻洗浄液を使用してボランティアを「感染させよう」としたのか、それともティレルの監視の下で考案された有毒な細胞培養物を使用してボランティアを「感染させよう」としたのかに関係なく、薬物を摂取すべきかどうかという主要なテーマが国民の間で浮上した。風邪の休暇のチャンス。 ように 1960年代に風邪病棟で働いていたナイジェル・ディモック教授が指摘した 、「風邪をひく可能性はかなり低かったので、それは良いことだった。」 ニューヨーク・タイムズ紙の プロフィールには、ほとんどのボランティアはこの病気について比較的平静だったと書かれている 。たとえ理想的な条件下であっても、他の人に風邪を「感染させる」のは非常に困難であったという事実によるリスクであり、ボランティアは喜び、スタッフは不満を抱いていた。私たちの最大の問題は人々に風邪をうつすことです。」 彼は、人々の 80% に風邪をうつすことができれば、彼らは非常に早く仕事を終えることができるだろうと感じましたが、実際の推定値は 3 人に 1 人 (33%) から 5 人に 1 人 (15%) の間でばらつきがありました。 風邪をひいたボランティアはほとんどおらず 、実際に施設での滞在はおおむね快適で、複数回の滞在で戻ってくる人も多かった。 ユニットの外で一緒にデュエットした男性ギタリストと女性オーボエ奏者の間に発展したロマンスなど、いくつかのロマンスが開花しました。 40 年以上の歴史を通じて、レビューはほぼすべて肯定的でした。 この施設の初期のボランティアだった男性教師は、 2 つの穏やかな経験を思い出しました。 どちらの訪問でも風邪を引くことはなかった、そこでの

「いい場所でした。 私は修道院のような意味で退却し、一度は本を読み、二度目は差し迫った試験に備えて復習することができました。 すべてが穏やかに管理されており、スコットランドの寮母はいくらか不安で怖かったが、ごく少数の禁止事項を除けば権威の欠如は、重い教育期間を終えた後の良いリラックスとなった。 そしてどちらの訪問でも風邪をひいてしまいました。」

11 年間で 6 回ボランティアをした別の女性教師も、楽しい思い出を語ってくれました。

「裁縫をしたり、本を読んだり、時々散歩したりして、時間があっという間に過ぎました。 それは世間からの完全な決別であり、束縛のない子供時代の自由に戻る時でした。 黄色いトロリー(食事を運ぶ)は試験のハイライトでした。 パブロフの犬は私たちに何の罪もありませんでした。」

皮肉なことに、アンドリュース医師の長男ジョンもこの施設で3回ボランティアに参加したが、「誰も私に風邪をひかせてくれなかった」と述べた。
風邪を「ひく」ということを表すには「リラックス」という言葉がぴったりです。 😉

実験的に風邪を引くのは確かに非常に困難であったが、ティレル氏は、「ボランティアの多くは、症状を想像するところまで、風邪を引きたがっていた」と述べた。 この証拠は、前述の「過剰に協力的」な被験者を対象とした 1958 年の研究で見られました。 興味深いことに、ボランティアは、風邪を引き起こす物質に「感染している」と信じると、自分は風邪だと思い込むことができることが少なくとも 1930 年から知られていました。 で実証されました これは、Alphonse Raymond Dochez の論文「風邪の研究」 。 奇妙なことに、この論文がアンドリュース博士に、風邪の原因は伝染性の「ウイルス」であると確信させ、ドシェス博士の見解を CCU の作業仮説として採用するまでになった。 1930年の論文の中でドチェス博士は、ボランティアは風邪ではないのに風邪を引いていると思い込む可能性があると指摘しただけでなく、想定される「ウイルス」が含まれているかどうかに関係なく、濾液が息苦しさ、くしゃみ、鼻づまりを引き起こすと述べた。そして頭痛:

です 非常に簡単 「客観的な証拠が極めてわずかであるか存在しないにもかかわらず、感染実験に利用されている人は、 自分が軽い風邪を患っていると信じるのは 。 私たちの活動の初期のように、ボランティアは私たちが風邪を引き起こそうとしていると信じていましたが、 彼らは時々、自分たちが軽い感染症に苦しんでいると確信していました。 これはずっと信じやすかったのです。」 陰性でも陽性でも、ほとんどすべての症例で濾液が軽い鼻づまり、軽いくしゃみ、時には軽い頭痛を引き起こすため、

一例として、ドチェス博士は、「ウイルス」を含まない滅菌培養液を注射された患者について話しました。 助手から「風邪をひき損ねた」と偶然告げられた男性は、その夜からひどい症状に見舞われ始めた。 翌朝、注射の性質について誤った情報があったと告げられたとき、男性の症状は1時間以内に消失した。

「この人物が多かれ少なかれ信頼できないことは非常に早い段階で明らかであり、最初から私たちの手順について彼を黙らせることは可能でした。 無菌ブロスを試験的に注射した後も目立った症状はなく 、冷却した濾液からも目立った結果は出なかったが、注射後 2 日目に助手が うっかり風邪をひいていなかったことに言及した。 その夕方と夜、 被験者はくしゃみ、咳、喉の痛み、鼻づまりなどの重度の症状を報告した。 翌朝、 誤った情報があったと言われ 彼は濾液の性質に関して 、症状は1時間以内に治まった。 客観的な病理学的変化がまったく存在しなかったことに留意することが重要です。」

ノシーボ効果の力は、治療や処置によるマイナスの結果が実際にその結果の発現を引き起こし、害をもたらすと信じる現象であり、よく知られている現象です。 これは、CCU 実験前、実験中、実験後に研究者によって認められたことでした。 では CCU の摂取フォーム 、「ボランティアは点鼻薬を投与された後に症状が現れると考えるべきではない」とアドバイスしています。 実際、彼らは「何人かのボランティアはとにかくウイルス接種材料に耐性があることが判明した」ため、「彼がそうでない可能性は十分にある」と認めた。 彼らは、「概して、実際に症状を発症するボランティアは全体の約 3 分の 1 だけである」ことを認めた。 これらの症状は非特異的で、花粉症や季節性アレルギーに起因すると考えられる症状とまったく同じです。 したがって、実験を受けるだけで風邪をひくかもしれないという思い込みによって患者が症状を示すという問題に加え、風邪の解釈は完全に主観的なものであるため、彼らは二重盲検法を利用して実験を試みた。研究者による「誤った解釈」を軽減し、存在しない兆候や症状を彼らが想像していないことを保証します。 ドチェス博士とその論文の著者らが指摘しているように、これらの溶液を鼻腔に注入するだけで、「ウイルス」が含まれているかどうかに関係なく、頭痛、倦怠感、鼻づまり、くしゃみなどの症状が引き起こされます。 1958年の研究。 したがって、実験手順そのものと、異物の存在に対する個人の身体的および精神的反応が原因で、次のような非特異的症状が引き起こされると容易に結論付けることができます。その後、研究者は与えられた接種材料に基づいて主観的に風邪であると解釈しました。

CCU の研究者たちは、実際に風邪の「ウイルス」の生成と研究に成功したと結論付けるために、そうでないことを示す証拠を無視するために多大な労力を費やす必要がありました。

多数の動物を同じ病気に罹らせることができないこと。

「共感染」を起こすことができない。

たとえ重度に汚染された環境であっても、空気を介して「感染症」を伝染させることができない。

鼻腔内接種という実験手順自体が疲労、倦怠感、くしゃみ、鼻づまりを引き起こす可能性。

「ウイルス」サンプルを使用して風邪の症状を引き起こすことは非常に困難であり(「成功」率は 15 ~ 33%)、結果を一貫して再現することもできません。

成功する治療法やワクチンを考え出すことができない。

ノシーボ効果は、風邪と同じ症状を引き起こします。

対照群もまた、「ウイルス」が含まれていないとされる溶液を投与されたにもかかわらず、風邪に関連する症状と同じ症状に見舞われた。

教科書は、風邪部門が病気の伝播と研究とともに、風邪の「ウイルス」の特定に成功したと主張しているかもしれませんが、その歴史を見れば、それが決して成功ではなかったことは明らかです。 人間のモルモットに「感染」させることで風邪の「ウイルス」を研究したいと考えていた施設は、非常に困難を極め、その結果、明らかに「成功」​​率が低くなりました。 彼らが実際に得た小さな「成功」は、「ウイルス」の存在とは無関係のさまざまな交絡因子によって簡単に説明できるでしょう。 40年間にわたる施設の閉鎖に関するさまざまな脅迫の後、 最後の裁判は1989年7月に結審し 、施設は1990年に最終的に永久に閉鎖された。医学研究評議会は最終的に、施設で行われている研究を継続しないことを決定した。どこか他の。 したがって、次のような質問が行われなければなりません。施設が貴重な研究と証拠を生み出すことに成功したと考えられるでしょうか。 「経済的理由」で閉鎖された 研究が完全に中止され ? 何かが成功し、投資に値するとみなされる場合、閉鎖は起こりません。 すべての費用を無料で有給休暇を付与しながら、成果がほとんど見られないスタッフやボランティアの努力に対して報酬を支払うことは、健全な財政投資とは思えません。 おそらく、アンドリュース博士がデイビッド・ティレルに与えた興味深い アドバイスが、 投資からの利益を求めていたお金持ちの人々の耳に入ってきて、それが意図されたものではないことに気づいたのでしょう。

「ウイルスを投与されたボランティアがなぜ風邪をひくのかに興味を持ってはいけませんが、なぜこれほど多くの人が風邪 をひかないのか !」

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻疹の魔法(英文機械翻訳転... | トップ | 酸化グラフェンについて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病原論、感染症、ウイルス、細菌、予防接種」カテゴリの最新記事