アクビ☆ママの気まぐれ日記

2人の子どもの育児日記がメインです。趣味、家族のことなど、気まぐれに書いていきます・・♪

B-Kidsでお買い物♪

2006-08-14 | 日記


パパさんが帰ってきてから、はーちゃんと2人で
久しぶりにB-Kidsに行ってきました

おむつカバーが使えるサイズが4枚しかなく、追加したかったので・・・
しかし、売っているのもサイズ50はたくさんあるのに、
60や70はあまりおいてなくて、探しまくって4枚×100円で
お買い上げ~

はーちゃんは、アンパンマンのサンバイザーをおねだり。
300円だし、薄い黄色にグレーの刺しゅうがしてあるもので、
一見アンパンマンっぽくないのでこれもお買い上げ~

帽子コーナーを何気に見るとサイズ46、500円のラルフのキャップを発見
新品に近い状態なので、いっくんにはまだ大きいけど迷わずお買い上げ~


まだかぶれないので、並べてパチリ♪




◆◇◆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*◆◇◆

15と16はパパさんが連休なので、パパさんの実家に行ってきます。
いっくん、いきなりはじめてのお泊りです

いっくんと誕生日が6日違いの男の子がいて、私は初対面
楽しみだなーいっくんと並べて写真撮らなくちゃ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るぅ☆)
2006-08-14 19:39:40
ラルフの帽子46500円高~い!!でも、将来かぶれる時くるもんね♪それまでにパパさんがかぶってたりして^^;いっくんのお顔お初やね♪可愛いなぁ~'`ィ(´∀`∩ ママ似なのかな??B-KIDS安いもんね♪それに結構いい品あるし^^;二男小さい時なにげに服よくかってました☆いまは長男の時のお古が実家にたくさん置いてるのでそれ着せてます^^;
お泊り行くんだ? (ゆきこ)
2006-08-15 19:23:04
初めてのお泊り楽しみですね~♪

あぁ~アタシも早く産んでしまいたい~!!

安い (わひょ)
2006-08-16 14:46:05
B-Kids安いですよね。

おおお!帽子高いですね~。さすがブランド物!

おむつカバー100円安いですよね。

母乳瓶も100円でしたけど、消毒済みと書かれてましたが、

赤ちゃんのお口に入るものなので、

買うのやめました。新品で100円なら買ってましたけど。
お久しぶりです (ケイ)
2006-08-18 16:03:28
ご無沙汰してます~。

B-Kids、私行ったことないのですけど、いろいろ安いのですね~。ラルフの帽子、500円ですよね?サイズが46ってことですよね??

布おむつ頑張ってらっしゃいますね(^^)私もあっくんの時は半年くらい頑張ってましたが、はーちゃんの時には紙おむつオンリーになっちゃってました(笑)

あっくんと同じようにしてあげたいと思ってたのに、無理でした…(^_^;)頑張って下さい(^^)/
私も (ケイ)
2006-08-18 16:11:32
コメントした後から気付いたのですが、私のブログをブックマークしてくださってる~っ!感激(*^_^*)

私も是非、リンクに追加させてもらってよいですか?

了承いただいてから追加させてもらいます(^^)



あと、1コ前のコメント、顔文字の所為でうまく表示されてないみたいなので、削除お願いします。m(__)m
るぅ☆さんへ♪ (akubi)
2006-08-26 04:08:28
ラルフの帽子、サイズが46のものが500円です書き方がいけませんでしたね

46500円の帽子を即買なんてありえませんよ~



ゆきこさんへ♪ (akubi)
2006-08-27 11:51:21
赤ちゃん誕生おめでとうございます



はじめてのお泊りは、楽しかったけど、その後が・・・

元気になったので一安心です。
わひょさんへ♪ (akubi)
2006-08-27 11:54:36
B-Kids、いいですよね♪

哺乳瓶ははーちゃんのときに100円で買いました。使う前にしっかり煮沸して使えばいいかなーと思って。

今後もB-Kidsを利用し続けると思います
ケイさんへ♪ (akubi)
2006-08-27 11:57:25
布オムツ、退院後に再開しました。紙オムツがもったいなくて・・ビンボー症ですね



ブックマークの件、了承を得る前に勝手に入れてしまい、ごめんなさい。

こちらも入れていただけるとのこと。ありがとうございます。よろしくお願いします