アクビ☆ママの気まぐれ日記

2人の子どもの育児日記がメインです。趣味、家族のことなど、気まぐれに書いていきます・・♪

EXCELSIOR CAFFE

2006-09-25 | 日記
昨日は4人でドライブ&ショッピング

ショッピングモールで休憩することに。
スタバ発見と思ったら、違いました

EXCELSIOR CAFFE・・・聞いたことない

ママはタピオカ入りのミルクティ、はーちゃんはしぼりたてのオレンジジュースを飲みました。
パパはちゃっかりひとりだけを注文

いっくんは、ベビーカーですやすやおねんねでした。

akubi@携帯


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るぅ☆)
2006-09-25 17:23:25
ケーキかいな!!??スタバではなく・・・何??ぅ~ん

EXCELSIOR CAFFE聞いたことないなぁ~ヾ(`Д´*)q シンナイヨー

タピオカ入りのミルクテイおいしかった??
るぅ☆さんへ♪ (akubi)
2006-09-25 21:05:58
タピオカ、美味しかったですよ

マークがちょっとパクリ気味で、遠くから見たらスタバっぽかったんですけど、パスタやサンドイッチなどの軽食もありました。

やっぱ、スタバのほうがいいですね