さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

岩村醸造マラニック

2016-02-07 22:18:48 | マラソン

今日は前泊してまで走りたかったコウタロ-さん主催の

岩村醸造マラニックに参加してきました(^o^)

参加者30名ほどの大人数でのランとなりました。

この企画フル5時間以内に完走出来るのが参加条件だったので、

どんな道か楽しみにしていたら・・・・・・・

坂道好きにはたまらない上りがいやらしいほど続く続く(笑)

でも楽しいランナーさんとお話しながら走ったら、あっという間にゴール!


距離も31kmほどあり、二之瀬峠の次に練習場所にしたい良いコースでした。

岩村の街並みをフラフラしていると五平餅の美味しそうな匂いにつられ

一杯する前に腹ごしらえ!

その後、酒蔵へ行く前に岩村山荘で汗を流してから潜入したら、

もう皆さん酒に飲まれていました(^_^;)  

ある意味温泉入って正解(笑)

とかいいながらあまりにも楽しくて私にしては結構飲んじゃいました(*^_^*)

ちゃんとお土産も買いましたよ~

蔵開きへの入場券には割引券がついていたので使いました。

帰りの明智鉄道の車内は酔っ払いで満員

そして恵那から中央線に乗り換えたのですが

電車に乗ったらおやすみタイム💤💤💤

企画していただいたコウタローさん&

ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました❤



最新の画像もっと見る