赤穂大石神社

赤穂城三の丸跡にあります
赤穂義士を祀る大願成就の神社です

戦国鍋TV

2014-03-07 07:58:20 | 神社
今朝も寒い一日が始まりました

先日戦国鍋TVにあります「討ちたいんだ」という曲を聞かせて頂きました

もちろん赤穂義士の歌ですが歌詞もよくテンポもよく面白いなあと思い早速CDを買いました

他にも天草四郎の歌等も入っていました

今年の春の義士祭は境内にこの歌を流し、一層華やかに賑やかにと考えております


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の義士祭で! (ちず)
2014-03-16 00:09:57
春の義士祭で『討ちたいんだ』流すんですか!?
どうしよう・・・内蔵助が踊りだしたら・・・
がんばって内蔵助務めさせていただきます・・・踊りださないようにがんばって・・・(忠臣蔵も戦国鍋も大好きなので)
返信する

コメントを投稿