気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

久しぶりのささゆり温泉

2017年02月18日 | 日記



今日は昨年5月15日に行った成り半年以上ぶりにささゆり温泉に行ってきました。
寒いしバイクで路面が氷っていて転倒するといけないので主人も11月以来久しぶりの温泉です。出てきて食事の時あ~気持ちいいな~と言っていました。




サクラが咲くとここからの景色はとても良いですよ

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘から遅いバレンタインデー... | トップ | にいみとまと買いました »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ささゆり温泉? (カニさん)
2017-02-18 19:22:29
ささゆり温泉ってどこにあるんですか?
ささゆり温泉 (ば~ちゃん)
2017-02-18 20:19:00
https://www.facebook.com/sasayurinoyu
豊田勘八ICから車で45分
恵那ICから50分
大人600円・子供400円・幼児無料
10~21時
水曜休業
12月30日~1月1日休業
御免なさい (ば~ちゃん)
2017-02-18 20:22:37
必死にコピーしていたらぶっきらぼうに成ってしまいました。今日は東海環状で行きました猿投で降りましたが、、、主人は裏道使うので説明が出来ません
こんばんは~ (さっちん)
2017-02-18 21:45:40
わぁ~
日帰り温泉♨
いいですね~

身も心も~ほっこりと♪
リフレッシュ出来ましたね^^

私も、どこか温泉に行きたいです~
素敵な名前ですね (うさちゃん)
2017-02-18 21:50:38
ささゆり温泉って優しいお名前ですね。癒やしの時間でしたね。ご主人と仲良く温泉に行かれていいですね~。
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2017-02-19 00:02:05
今の時期の温泉は体が温まりますね。
ささゆりはちょっと山の方だから
景色も良くてそりゃ~癒されますね。

あぁ~私も行きたい。(笑)
バ~ちゃんさんへ (温泉ドラえもん)
2017-02-19 08:21:20
 ここへは、2回浸かりましたねえ。
 露天風呂からの見晴らしもイイですねえ。
温泉 (たいぴろ)
2017-02-19 08:33:35
こうやって皆さんのブログを見ると、県内にはいろんな温泉施設があるのですね〜。
温泉 (ば~ちゃん)
2017-02-19 09:13:11
お誕生日だとただで入れると思い行きましたが当日でないと駄目でした。
カキツバタならお誕生日月なら無料なのに、、、。
草取りで腰やあちこち痛かったのがすっかり良くなりました。ジェットバスに浸かり血行が良くなりました。


登り道には雪が無かったですが日陰にはまだ雪が残っていました。気温5度でしたがあまり寒さ感じませんでした。キャンピングカーでアウトドア楽しんで見える方が居ましたよ。


本当に見晴らし良いですね誰も満たないだろうと露天の庭からすっぽんぽんで景色見ています。

はい結構一杯有ります。お正月などに梅の湯に行くとガラガラ抽選会やっていて食事代が500円浮きましたやなに立ち寄り季節には鮎料理食べたり楽しみます。
温まりますね (風)
2017-02-19 16:24:44
いいなあ温泉
今朝もテレビで、色々な温泉を紹介してましたが、私はまだまだお出掛けは出来ません。
母を一人にできないから、今はじっと我慢の時です。
皆さんのブログ拝見して、行った気分になってま~す

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事