気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

倒れたピーマン収穫

2017年09月19日 | 日記
   


                       


           ピーマンが倒れてしまい食べれそうなもの収穫したらこんなにありました。


       




        MASAさんがやはりピーマン収穫してみえて画像に赤いピーマンがありました。



         私は辛いのかな~と捨てるつもりでしたが今朝慌てて食べれそうなの


          採ってきました。


         大丈夫でしょうね~食べてもピーマンなのですから(笑い)


         昨晩撮り忘れた晩御飯今朝残りで食べました牛丼です


       




         昨日は旗日でカーブスもお休みだったので今日は行ってきます。


        目指せ体重マイナス3キロ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が過ぎて | トップ | 晩御飯 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バ~ちゃんさんへ (温泉ドラえもん)
2017-09-19 15:11:01
 おっ、まだピーマンが生っていたのですか。
 我が家は、秋ナスの最盛期です。
大量ですね (ルパン)
2017-09-19 18:01:34
子供の頃にパーマンを良くみてたけど、
ピーマンですね。子供は嫌いみたいですが・・
大人の味ですね。
赤いピーマン (MASA)
2017-09-19 20:33:00
食べれますとも、食べれます。
まったく辛くありませんよ。
赤いものは、カラーピーマンの代わりにしています。
ピーマン (ば~ちゃん)
2017-09-19 20:36:18
温泉ドラえもんさんこれだけあれば青椒肉絲が出来ます(^o^)/秋なす良いですね~。2本入って298円なのです今日残っていた1本しぎ焼きにしました。


ルパンさんパーマンは余り見なかったですね~名犬ラッシー鉄腕アトムでした。孫達は二人ともピーマン好きでしたよ。
ピーマン (たいぴろ)
2017-09-19 22:24:10
昨日叔母さんがピーマンをレジ袋いっぱいくれました。あるところにはまだあるのですね。今晩 ピーマンの肉詰めをやりましたよ。
こんばんは~ (さっちん)
2017-09-19 23:06:33
わぁ~
立派なピーマンが収穫出来ましたね☆

それに、赤ピーマンまで♡
買うと高いんですよね~

牛丼も美味しそう♪
ピーマン (ば~ちゃん)
2017-09-20 08:41:46
MASAさんそうですよね~青が赤に変わっただけですものね~(笑い)早速料理に使います。


たいぴろさん家のは細すぎて肉詰めが出来ません>_<刻んで青椒肉絲にします、、、。


さっちんさんおはようございます。これだけピーマン買うとちょっと高いですね。これで青椒肉絲が出来ます。最後のピーマンですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事