ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/PC/LIFE etc. Since 2006

LEVORG 走行会3を走るレヴォーグ Part2

2015-04-25 19:44:12 | LEVORG 走行会



走行会3を走るレヴォーグ Part2。

gome's LEVORG


gomeさんのコメント。
・殆どノーマル状態でしか乗ったことがなかったのに、教祖様や幹部(?)からマインドコントロールされて弄るようになりました。
・純正ホイールは冬タイヤ装着、夏タイヤはSTIホイール、車内灯のLED化、STIマフラー装着、
akさんオリジナルのフレームレスミラーと変わり始め、来月の走行会3を目指し定番のSTIエアロを装着する計画が・・・・、
お勧めDAMDステアリングは納期間に合わず(泣)、おかげで財布の中身は軽量化の一途を辿っています。
・走行会メンバーで最年長のオバカなオヤジですが、どうか温かな目で見てやってくださいね。

ak
参加回数:2回
2.0L車で驚異の燃費をたたき出す、フォース使いのgomeさんです。
とてもジェントルマンな方ですが、なにか新手の宗教に凝っているのでしょうか。笑
良い写真です。特にカモメ(そっちかい!)失礼しました。漁港でのショットでしょうか。
アイスシルバー乗りでございます。


ak's LEVORG


テーマは、操作性の向上を目的にしていろいろカスタマイズしています。
ご覧になった方が、印象に残るようなレヴォーグに仕立てたいです。
久しぶりに銀行残高を見たら、驚いてしまいました。設備投資のし過ぎですね。
密かに、走行会に合わせて、STIリアサイドアンダースポイラーを発注しようと企んでいましたが、不発に終わりそうです。
皆さんが、参加して良かったと思える会にしたいと思いますのでよろしくお願いします。


当日は下記のスペシャルバージョンレヴォーグで参加予定です。

ウソです。笑 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEVORG 走行会3を走るレヴォ... | トップ | LEVORG 首都高速で危険なこと »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (Daishi)
2015-04-25 22:02:56
伝説のとうふ屋レヴォーグですかぁ?
このネタはツボにハマりました(笑)

gome様のSTIエアロが羨ましい。
沼ってますねf^_^;

写真、現在鋭意撮影中です。
しばしお時間ください。
返信する
峠バージョンです(^^)/ (ak)
2015-04-25 22:14:59
Daishiさん
こんばんは。
峠バージョンでございます。(^^)/

gomeさん、がんばっています。
ヌマリストにも認定しました。

写真・コメ お待ちしています。<(_ _)>
よろしくお願いします。
返信する
とうとう (kagelouw)
2015-04-25 22:21:28
gomeさんもヌマリストに引きずり込んだんですね。教祖様と言い幹部の人と言いホントに困った人ばかりですね(笑)
返信する
アナタハカミヲシンジマスカァ (ak)
2015-04-25 22:26:42
kagelouwさん
こんばんは。
さて、なんのことでございましょうか? 笑

ステアリング行っているのは、私とkagelouwさんとgomeさんの3人だけなんです。
布教が足りないので、布教してきます。

KENKENさんは、
ハイプレッシャーバイパスバルブを検討中です。

アナタハカミヲシンジマスカァ。
返信する
奇跡が起こりました! (gome)
2015-04-25 22:50:57
akさん、こんばんは
さっそく掲載頂きありがとうございます。

新興宗教のak教団の力に強く引き付けられ、老後の貯蓄が見る見るうちにカスタム化の渦に吸い込まれてています。
特に、教祖様と幹部bbw1115様の巧みな技を見せられ、沼の奥底へとハマってしまいました。

しかし、今日の夕方になって奇跡が・・・・・・
納期一か月半といわれた憧れのDAMD SS360RXが届きました!
やはりこの教団は、ご利益があるのですねぇ♪

韋駄天Daishi様
エアロが最も似合うDaishiさんの秘技青い稲妻・韋駄天走りには決して敵いませんが、せめて形だけでも速そうにエアロを組む予定です(笑)
まあ、レヴォ爺走りでは効果は期待できないって話はナシですよ(ak教祖風)

次の作戦は、内装関係かなぁ(爆)
返信する
ライバル現る! (ak)
2015-04-25 23:05:06
gomeさん
こんばんは。
ステアリング、大逆転の納品おめでとうございます。
実際に交換して、その素晴らしさを体感してください。
それにしても、レヴォーグの進化が早いですね。笑

kagelouwさんもアイスシルバーメタリック乗りですが、その進化も早く「グレイト」の一言です。
アイスシルバー乗りの進化は早いのでしょうか~

gomeさんのシートは本革シートで質感が高いのですが、どこ弄るんだろうか。。。。
ちなみに、ヌマリストの進化系が泥ヌマリストです。
ますます、走行会が楽しみになってきました。
いやー、めでたい。めでたい。
返信する
いや~そんな (kagelouw)
2015-04-25 23:56:54
褒めてもらったら照れちゃいますがな。えっ違う?別に褒めてないって?と、一人ボケ一人ツッコミはさておき、gomeさんステアリングおめでとうございます。
これは教祖様の祈りが通じたのですかね?
僕の車の進化のスピードはそんなに早くないですよ(笑)
たろいもさんのほうが早いですよ。
返信する
訂正です (gome)
2015-04-26 00:14:19
連投失礼いたします。

幹部bbw1150様
コメントで、偉大なる教団幹部のbbw1150様のお名前が間違っておりました。誠に申し訳ございません。お許しを!

グレートkagelouw様
京の都グレートkagelouw様のアイスシルバーの名に恥じぬよう、武蔵のgomeも精進いたす所存でございまする(笑)
機会がございましたら、そのグレート振りを拝顔させていただき、ご利益を授かりたく候(爆)
返信する
gome様へ (bbw1150)
2015-04-26 00:38:03
僕の名前の価値は羽毛布団よりも軽いので
気にしないで下さいねー

おまけに幹部などと誤認も見受けられます。
正しくは末端構成員、もしくは鉄砲玉とお呼び下さい (^^;ゞ
返信する
こちらも (kagelouw)
2015-04-26 01:47:51
同じアイスシルバー乗りとして会える日を楽しみにしております。グレートなどというのは何かの間違いでござる(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。