ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/PC/LIFE etc. Since 2006

LEVORG 走行会3を走るレヴォーグ Part1

2015-04-24 23:48:27 | LEVORG 走行会



走行会まで皆さんの気持ちを盛り上げるための企画。
皆さんのコダワリのレヴォーグを紹介します。
紹介順は、メールデータの着順になっています。 

先ず、最初は、
たろいも's LEVORG

たろいもさんのコメント。
前回の走行会では、ほぼノーマル状態で参加でしたが、走行会に潜む魔物にやられてしまいました。
皆様のレヴォーグを参考にさせていただきつつ、スポーティな走り&見た目を目指して少しずつ弄っています。

ak
参加回数:3回
走行会に魔物はいるのでしょうか????? 笑
たろいもさんのレヴォーグを最初に見たときから比較すると、格段にいろんなところが変わっています。笑
私と同じギャラクシーブルーシリカ。
あれれ、キャリパーが赤いですね。(ここもポイントです。)
たろいもさん、当日は昼食の場所の検討をお願いします。(湖の近くだよ~)


bbw1150's LEVORG


bbw1150さんのコメント
● 走行会2から参加しているbbw1150と申します。
● 僕がどんな奴か分かり易い画像を選びました(笑)
● 当日は夏仕様のホイールで参加しますので宜しくお願い致します。

ak
参加回数:2回
bbwさんのレヴォーグは屋根にひこーきが乗っています。笑
ナンバーは「ヒコーキバンザイ」です。(みなさん覚えておきましょう。笑)
いやー 相変わらずカッコいいですね。
当日は、写真撮影をKENKENさんとまたお願いします。(・o・)


はりお's LEVORG


はりおさんのコメント
こだわりの点は軽量のエンケイホイールに柿本マフラーの重低音の響きです。
まだまだ発展途上でこれからの進化を見守って頂けると嬉しいです。

ak
参加回数:初参加
ホイールがカッコいいです。S206のようなホイールで私は好きです。
今回、スティールブルーグレーのレヴォーグは初参加です。
よろしくお願いします。


他の参加者の方。写真とコメントお待ちしております。

いやぁ、レヴォーグってほんとうにいいですね。(なんのこっちゃ。笑)


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEVORG 走行会を走るレヴォー... | トップ | LEVORG 走行会3を走るレヴォ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼食会場検討了解です (たろいも)
2015-04-25 00:11:24
akさん、ありがとうございます(^.^)

当日の昼食会場検討了解しました。
ご家族合わせると20名は軽く超えそうですね。
返信する
Unknown (あお羊)
2015-04-25 01:12:11
akさん、こんばんは。

これからしばらく休日出勤が続くので、画像を送るのは少し先になります。
すいませんが、よろしくお願いします。

返信する
よろしくお願いします (ak)
2015-04-25 07:59:20
たろいもさん
おはようございます。
よろしくお願いしますー
返信する
了解です (ak)
2015-04-25 08:00:45
あお羊さん
おはようございます。
休日出勤お疲れ様です。
了解しました。
よろしくお願いします。
返信する
いいですね! (たけたろ)
2015-04-25 21:58:39
赤いキャリパーカッコイイですね!
暇を見つけて塗ってみようかな~
返信する
たろいもさんに1票 (ak)
2015-04-25 22:16:27
たけたろさん
こんばんは。

たろいもさんに1票頂きました!

ありがとうございます。
返信する
浮いている気が (^^;ゞ (bbw1150)
2015-04-26 00:32:27
オタク満開の画像が載ると恥ずかしいです、
やっぱり (^^;ゞ

今回も撮影班として働かせて頂きます。
難しい構図はKENKENさんに頼ろう(笑)
返信する
そんな事ないです (ak)
2015-04-26 10:34:58
bbw1150さん
そんな事はないです。笑
どんな分野でも、好きだったり、極めようとすして力が入ると、オタク化は避けられません。

自分も立派なオタクです。
パーツ追加したり、交換したりする人は、もう立派な求道者です。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。