ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/PC/LIFE etc. Since 2006

LEVORG WRブルー

2014-06-13 20:01:40 | LEVORG

関口メンディー って 関 ロメンディー と読んじゃうよね。(笑


今日はお遊び。
レヴォーグやっぱりWRブルーのボディカラーを設定してほしかった。
BRZがSTIじゃないのに設定あるのにね。
なので、このページで使用した写真の色を変えて遊んでみた。

ギャラクシーブルーシリカ



WRブルーマイカ


色合いを決めるのががとても難しかった。
やっぱりこの色良いと思うなぁ。

tsが発売されたらこんな感じかな。 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEVORG パンクしたときの対処... | トップ | LEVORG 1.6GT-S EyeSightに試... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイね! (ねこちゃん)
2014-06-16 22:22:35
すごく綺麗ですね^^
スバルと言えばやっぱりWRブルー。
私は山口リエさんが山 ロリエに見えてました。
実際ロリ顔でしたけど・・・

返信する
ねこちゃんさん (ak)
2014-06-16 22:29:46
メンディー
そっちのコメントでしたか。笑

WRブルー好きなんですが、前述の母親と家内にはもっと落ち着いた色が良いって言われます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。