ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/PC/LIFE etc. Since 2006

LEVORG STIエアロスタイル ギャラクシーブルーシリカ

2014-05-25 13:05:22 | LEVORG



レヴォーグでSTIエアロパーツをまとったギャラクシーブルーシリカの写真を見つけました。

Car Watchの記事
写真で見る スバル 「レヴォーグ」
です。


自分の車もホイールがガンメタリックになる以外はこのような感じになります。
営業担当の方が、ツインリンクもてぎ の研修で見たSTIエアロモデル ギャラクシーブルーというのはこのことだと思います。

ギャラクシーブルーシリカを選択する人は少ないようですが、
この写真の通りでしたら、私には全く問題ないというか惚れ惚れします。
(でも、色設定でWR blueがあったら、そっちなんですけどね。笑)

ギャラクシーブルーシリカってスバルの6連星エンブレムのバックの色なんですね。
宇宙で光る6連星がアイコンですので色の名前からも共通性がありますね。

ホイールはガンメタじゃなくてシルバーでも良かったかなぁ。。 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEVORG でどっちを選んだらい... | トップ | LEVORG SIドライブ CVTの制御... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taoten)
2014-05-25 18:52:29
こちらのブルー良い色ですね。
WRブルーは派手なので私だったらギャラクシーブルーシリカを選びます。

6連星エンブレムのブルーは以前から設定があれば良いと思っていました。
返信する
taotenさん (ak)
2014-05-25 20:28:35
こんばんは。
私もなかなか落ち着いた色で良いと思いました。
WRブルーは、私も最初は派手かなと思ったのですが、2台続けて同じ色だったので今ではすっかり慣れてしまいました。(笑
ボディ色は選択するのが難しいですねぇ。
返信する
はじめまして。こんばんわ。 (Daishi)
2014-05-26 23:55:28
初めてコメントさせて頂きます。
わたしも、akさんと同じ、ギャラクシーブルーシリカの2.0GT-S ESを1月に予約したものです。
納車までの期間があまりにも長く(笑)、いろいろネット検索しているうちにここにたどりつきました!
私は今週末最終仕様決定予定です。こちらのブログも大いに参考にさせていただいてます。
今後の記事も楽しみにしております。
返信する
Daishiさん はじめまして (ak)
2014-05-27 09:39:03
はじめまして。
コメントありがとうございます。
お仲間ですね~
色も同じだし、契約時期も一緒なのでお互いに納車まで楽しんで待ちましょう。
今週末も楽しそうですね。
仕様が決まりましたら、差し支えの無い範囲で教えて下さいね。

私の営業担当はメカニックにも詳しいのですが、
GT-Sと他のモデルの一番の違いは、ルーフを強く揺さぶった時にGT-Sは全く動かない。
レガシィとアウトバックを揺すって違いを教えてくれました。
楽しみしていていいですよ、との言葉をもらったので安心しています。

また、スバル車で脚が固めのクルマを2台続けて乗ったのですが、メリットは低速時よりも高速時で感じる事ができます。速度が上がる程にフラットになり、吸い付くような感じで走ります。

長いコメントになってしまいましたが、
よろしくお願いします。
返信する
返信ありがとうございます。 (Daishi)
2014-05-27 18:10:48
ありがとうございます。
私は周囲にレヴォーグを購入するような人が(今のところ)いないので、同じような方にお会いできてうれしいです。
akさんの選択されているオプションを見させて頂いても、近いノリを感じます(笑)
私のオプションも最終決定し次第、またこちらでご紹介させて頂ければと思います。(他に言う所がありませんので。。。すみません)

akさんの営業担当さんはお話していて楽しそうな方ですね。
実車で教えてくれたら、実感も湧きますもんね。

私は以前インプレッサSTIVer.6に乗っていたのですが、
先日1.6Lのレヴォーグに試乗し、隔世の感を感じております(笑)
とにかく楽しみですね!
返信する
Daishiさん 失礼しました (ak)
2014-05-27 21:46:52
こんばんは。
STI ver.6に乗られていた方にスバルの良さを語ってしまうとは。。。失礼しました。笑
この頃のインプレッサは私の憧れでした。
それで、やっと2010年にWRX STIに乗ることができてとても満足しています。
でも、あと1ヵ月と少しでお別れなので、寂しい気持ちもあります。
毎週きれいに掃除してあげるつもりです。
返信する
いえいえ!お気になさらず!(笑) (Daishi)
2014-05-28 00:27:10
とても楽しい車でしたが、あの頃のインプレッサSTIは本当に硬い足でした。
逆に私はakさんが所有されてきたレガシィやSTI A-LINEのような、
大人な乗り心地の車が欲しいと思っておりましたが、
結婚などでお金がなくなり、買えませんでした。(笑)

インプレッサを手放す寂しさ、よく分かります。
akさんのインプレッサの次のオーナーが羨ましいですね!
たくさんの愛情が注がれた車に乗れるわけですから。。
返信する
Daishiさん (ak)
2014-05-28 12:38:08
ありがとうございます。
たかがモノなのに、出かけた場所とかそのときのイベントもしっかりと記憶に残るのですよね。
不思議ですね。
レヴォーグでも家族でいろいろな場所に出かけて、
たくさん楽しい思い出を作りたいです。
返信する
ak days探険隊 始めました♪ (bbw1150)
2015-11-03 20:17:38
こんばんわー

表題の通りタイムワープしてます。
いやぁ、掘れば掘るほど宝の山ですねぇ。
あのDaishiさんと初めての挨拶をしている
貴重な瞬間を見られてシアワセな気分になりました。

今後トレジャーハンターとしてやって参りますので
宜しくお願い致します♪
返信する
キターコレ! (ak)
2015-11-03 20:41:14
bbw1150さん
こんばんはー
探検隊が来たでござる。笑

あんまり掘られると恥ずかしいです。
(ヘンなコメントになってしまった。笑)

自分でも読み返して、大ちゃんこの記事に初めてコメントをしてくれたんだ。と感慨深いものがあります。

今日、皆さんにメールしますねー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。