ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/PC/LIFE etc. Since 2006

LEVORG 新車のにほひ 笑

2014-07-12 16:48:14 | LEVORG

そういえば、レヴォーグは新車の匂いが弱いような気がしました。笑

新車の匂いと言っても、ほとんどは化学物質の匂いなので有害なものなのですが、

10年くらい前だと、新車の時に乗るたびに、あーこの匂い!となったものです。

スバルでもB4→WRX STI→LEVORGと間違いなく匂いがしなくなってきています。

かほりに敏感な私が言うのだから間違いない! 笑。

もっとも、後ろの席で物を食べたり、飲み物をこぼしたりしている息子と家内が「新車のにほひ」に浸らせてはくれません!

明日は東京に戻ります。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEVORG 燃費について | トップ | LEVORG 風切音とチェーンの音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。