ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/PC/LIFE etc. Since 2006

LEVORG 燃費について

2014-07-11 20:55:06 | LEVORG

今日は実家に用事があったため、有給休暇を取りました。

家族3人と一杯の荷物を積んで高速道路を慣らし運転です。

燃費は、高速道路を108.3km走行し13.7km/Lでした。

幹線道路は22.4km走行し10.7km/Lととても満足が行く結果でした。

WRX STIで同じところを走っても、せいぜい9.0km/Lだったことを考えれば、

走行性能が互角以上でこの数値は立派なものです。

Sモードでも、恐ろしく早いですよ。

スバルの車に乗っている人は、近くに寄ってきて一通り観察してから抜いて行きました。笑
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEVORG 車の底面スリーラスタ... | トップ | LEVORG 新車のにほひ 笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。