akkomyのブログ

北欧雑貨が大好きな二児のママです♪
お気に入りの雑貨や日々の出来事などを紹介していきたいと思います!!

merryChristmas🎄

2018-12-25 | 日記
こんにちは。

今日はクリスマス

我が家にも今朝サンタさんからプレゼントが届きました!

長女が特に喜んでいましたね~昨夜は眠れなかったみたいで

すみっコぐらしが好きな娘。

もちもちクッションやら筆箱やら、そして毎年コレクションにしているドラえもんの図鑑シリーズ。

今年は”宇宙”を頼んでいました。だいぶ集まってきましたよぉ!

今日は午前中二人を連れてちょっと遠くの公園に連れて行ったのですが、そろって今はお昼寝中です

早速届いたクッションを枕に気持ち良さそうで何より

次女ちんは大好きなアンパンマンのパン工場のおもちゃ。

ずーーーーーとやってます

良かった良かった

クリスマスパーティーは昨日のランチで

     

恒例の手巻き寿司です

初めてランチパーティーにしてみたんですけど、なかなかいいねと

買い出しから準備やらでバタバタでしたがその分午後がゆっくりできたような気がします。

おいなりさんも作ってみました。

     

インスタで見かけて真似っこです

長女はおいなりさん好きなので2個も食べてくれたぁ~

今年もケーキは手作りガトーショコラ。

     

みんなでおいしくいただきましたよぉ

クリスマスが終わると一気に年越しですもんね。

大掃除があんまりできていないデス

まぁゆっくりやりますね。


それではみなさん、merryChristmas
 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿