akkomyのブログ

北欧雑貨が大好きな二児のママです♪
お気に入りの雑貨や日々の出来事などを紹介していきたいと思います!!

12月ですね🎄

2018-12-03 | 日記
こんにちは。

もう12月なのにこの暖かさ

噂通りの暖冬ですね今年は。

先日の七五三が終わって、次女ちんは風邪をひきそれが私にうつり…

二人ともそこまでひどくはならなかったんですけどお疲れモードでした

やっと落ち着いたようです。


ほんといい天気が多いですよね

主婦には助かります。

そんなある日。

お隣さんから素敵なユーカリをたくさんいただいたのでスワッグでも作ろうかと思いちょこちょこ準備

     

あとは赤い実を買いに行き~

完成!

     

あっという間に出来ました

     

結ぶ紐を変えるだけでまた雰囲気が変わって素敵

ただ丸めてユーカリリースもちょちょいと。

     

どこに飾ろうかなぁ♡


明日は長女のお友達が遊びに来るのでちょっとしたクリスマスパーティーでもしようかと思ってるんですけど。


お制作がすきな一年生達✨

なので子供ワークショップを開く予定です。

     

見本で一つ作ってみた作品。

毛糸を巻き付けてあとは好きなポンポンをボンドでつけるだけ

ほんとに簡単!

お菓子でモグモグtimeしながら楽しくできるといいなぁ


明日の準備しないとです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿