akkomyのブログ

北欧雑貨が大好きな二児のママです♪
お気に入りの雑貨や日々の出来事などを紹介していきたいと思います!!

七五三👘

2018-11-26 | 日記
こんにちは。

いいお天気で

先日の連休で、長女次女の七五三をしてきました

     

天気にも恵まれて無事にお参りをすることができました!

お参りの前に写真撮影だったんですけど...

2歳7ヶ月の次女にはなかなか厳しかったですね

まず足袋を履くのから嫌がってそりゃいやですよね。

でもお姉ちゃんがいたから頑張れたようです

     

     

素敵な写真をたくさん撮ってもらえましたよぉ

自分で着物も帯も髪飾りも選んで、楽しそうな長女

     


でも最後は腰も痛くなってきて苦しいぃぃーーーって言ってましたけどね。

ほんとに二人とも頑張りました!!

お祝いのケーキは

     

     

七五三バージョンで  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かり)
2018-11-28 21:26:52
七五三おめでとう!
とっても可愛い〜〜
なんかオシャンな写真館!
シフオーンもお見事ですけど。
Unknown (akkomy♪)
2018-12-03 16:04:56
かりのんさん😚
ありがとねー♡
七五三終わってホッとしてるとこー。素敵な写真屋さんだったよここ。ドレスもこないだ撮りに行って😍女子はいいよねまた。
今度会えるのでは、うちらーー( ͡° ͜ʖ ͡°)

コメントを投稿