akkomyのブログ

北欧雑貨が大好きな二児のママです♪
お気に入りの雑貨や日々の出来事などを紹介していきたいと思います!!

2019年🎍

2019-01-01 | 日記
明けましておめでとうございます

     

いい天気にも恵まれて新年早々気持ちいい始まりですね。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか

我が家はいつものように年末年始となんだかバタバタでしたね

長女は眠たい目をこすりながら初めて年越しをして楽しそうでしたよぉ。

次女ちんは相変わらず元気いっぱい

たくさん寝て一番寝坊助さんでした


お節とお煮しめとお雑煮をたくさん食べて朝からお腹いっぱい××

     

今年初焼きのシフォンはチョコチップシフォンで



のんびりゆっくりblogも更新していきますので今年もよろしくお願いします!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆あ〜たん☆)
2019-01-02 19:59:30
あけましておめでとう🎍
今年もよろしくね〜♡
豪華なおせち〜‼︎
Unknown (akkomy♪)
2019-01-03 17:39:31
あーたん^ ^
あけおめー!
こちらこそ、こっこ2人共々よろしくね。
あーたん鏡餅がさー行方不明になって😢
さっきひょっこり見つけたよぉー焦った。元旦に間に合わなかった…来年は飾れるようにしとかないとね。
作り方今度教えてね♡

コメントを投稿