らんさぽ日記

「らんなーずさぽーとくらぶ」
その名も「らんさぽ」♪
「らんさぽジュニア」もやってます♡

☆RUNNING FESTA☆

2024-01-29 16:56:25 | イベント

みなさん、こんにちは

寒さも和らいできた沖縄です

 

せて先々週日曜日に「adidas× DEPO」のイベント

「TAKUMI SEN10」&「BOSTON12」シューズの試し履き

天候不安定でしたが雨の降らない合間をみてRunninng

今回は体操やjogリードなどらんさぽコーチもお手伝い

途中の雨が怖かったのでコース変更で2Km×2周の予定でしたが

走り出したら雨雲も薄くなってきたので大回り約4Kmをのんびりjog

途中ダッシュも入れながら、しっかりシューズの性能をチェック

 

jog終了後には足測定

重心の確認や足の形状など確認

そして色々アドバイスを頂いたとさ

参加された皆さんは、Tシャツにシューズ袋、トラベルケースなどプレゼントありと大満足

シューズもイイ感じだったようで

らんさぽでは走るだけでなく、走りに関する有益な情報の発信もしていきます

みなさまの走りをサポートいたします

 

そしてrunの途中の「やし並木ロード」で集合写真

しまった、、、らんさぽのぼり忘れてた

 

さてさて次は今週金曜日(2/2)のらんさぽ西崎練習会ではon(オン)のシューズの試し履きを予定しています

この機会に合わせて体験入会も受け入れますonのシューズを履いてらんさぽ練をご体験ください

ご希望の方はご3/31までに連絡くださいrunsuppo@at.au-hikari.ne.jp

2/2は合わせてプロテインラムネさん&goodrさんも体験できる予定です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿