らんさぽ日記

「らんなーずさぽーとくらぶ」
その名も「らんさぽ」♪
「らんさぽジュニア」もやってます♡

☆国際通り駅伝☆

2024-02-22 16:38:24 | 大会結果

みなさん、こんにちは

沖縄はポカポカ陽気以上!初夏といった感じ

相変わらず雨降らずダム貯水率が気になるね

 

さて2/11に開催されました「国際通り駅伝」にらんさぽジュニア&らんさぽから5チームが参戦

先ずは低学年から

「らんさぽミニA」「らんさぽミニB」の2チーム

国際通りで体操にWupと新鮮だよね

応援にぎわう中、元気よくスタート

駅伝初めての子もいて緊張気味、、、いっぱいの応援の中楽しく走れたかな

 

次に高学年

「らんさぽJr A」はガチ選抜でも4年生が主体来年以降でガチ狙いたいね

 

「らんさぽJr B」は女子が多め

女子のレベルアップがチーム全体のレベルUpに繋がるんだよね

 

さてスタート第1区はエース区間、みちき君がしっかり上位で繋げたね◎

A&B共に皆さん頑張りました

いい刺激になったかな日ごろの練習からしっかり取り組みレベルUpしていきましょう

 

さて今年は「FUN RUNの部」も実施

女子中学生が合同チームを結成対抗馬として「らんさぽJC」も参戦

「らんさぽJC」は中3が4名も、、、受験勉強真っ只中ですが少し息抜きできたかな

 

中学生たちが積極的に駅伝を楽しむ事は「嬉しく」「頼もしく」も感じました

そんな中盛り上げに協力できればと「勝手に表彰」を実施

有志にご提供もお願いしまして1位&2位へ「賞品」を準備できました

※1位&2位共に内容は一緒ですけどね

喜んでくれたかな

ご提供いただきました、ShimaOKINAWA様/ファイテン西崎店様/紅農園様、有難うございました

 

来年は、上位目指して頑張るぞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿