らんさぽ日記

「らんなーずさぽーとくらぶ」
その名も「らんさぽ」♪
「らんさぽジュニア」もやってます♡

☆夏季中学陸上☆

2023-07-05 11:54:08 | 大会結果

みなさん、こんにちは

酷暑な沖縄、、、今年は例年以上に暑くない

 

そんな暑い中、先週末には「夏季中学陸上競技大会」が開催

上位2位までは九州大会に派遣される重要な大会

らんさぽメンバーも各中学校代表として3名の女子達が参戦

 

1日目には1年女子800m予選と共通1500m決勝が実施

結芽さんも余裕のTop通過で翌日の決勝へ

 

そして1500mでは美桜さんが僅差の2位で九州派遣をGet

でも1位がよかったな、、、

切磋琢磨しながら皆で頑張っていくかね

 

さて2日目は暑さもあるが、前日より風が強い感じだね

朝一に3年800m予選2組

0着+8とか、、、入りがスローすぎてひやひやでしたが美桜さん&凛さん共に通過決勝へ

 

そして1年800m決勝

緊張の中でしたが見事優勝

レース後には、すぐ後ろに迫ってたライバルを確認し「今まで以上に頑張ろかね」とお話

 

そして3年800m決勝では美桜さんが2位と派遣獲得&凛さんが3位とW入賞

って事で全員入賞できたとさ

出場された方々、応援&サポート、運営の方々、暑い中お疲れさまでした

九州大会も頑張るゾ沖縄だけどね、、、と選手は少し残念そうです、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿