明日は明日の風が吹く

日本の山奥からアメリカの西海岸へ

軽率にハワイ旅行をした話

2019-03-04 06:34:47 | 旅行
少しだけ旦那の日本勤務の話があって、可能性が極小だったので身内にも言わずにいたのですが
義姉が体調のこともあり早期退職、ハワイ旅行のお誘いを受けました
その時期が日本に行くかもという時期だったので断っていたのですが、日本勤務が無期限延期に!
義姉家族と話してハワイに行くことにしたのが2月頭、そして行って帰ってきました

我が家は航空券の手配は基本私なので調べて日程を決めて義姉に連絡、OKが出たので航空券予約
宿泊は今回は義姉が見つけてくれた3LDKのレントハウスを利用しました
レンタカーの手配は旦那

義姉オススメのカウアイ島に行ってきました
ベイエリアだとオークランドから直行便が飛んでいます
ハワイアン航空は乗った瞬間から音楽がハワイアンでした
ピンクのアルコールが美味しかったけど何だったんだろう?カルア?
食事はサンドイッチ、オークランド発のは硬くて美味しくなかったけどカウアイ発のはパンも柔らかいしまだ食べれました

ビーチまで徒歩3分と好立地のレントハウス
ほぼ別のビーチに行ってましたが…
我々が滞在したノースショアではアジア人はほぼ見かけませんでした
10日いて日本人は3組くらい
南の方が雨が少ないので、そちらにはもう少しいたのかも?

コメントを投稿