ヒトリ言 ただいま

気付けばパズドラブログ(^^;;

甘美の零龍喚士ネイ 一点狙い

2018-02-05 03:56:32 | 日記
ゲームは色々と続けていたものの大きな進展もないことから記載せず3日坊主ならず、何ヶ月坊主(^^;;

久々にパズドラでガチャの闇に飲み込まれてしまったので久々にアップしてみました♪( ´▽`)

早速、闇ガチャの結果を(*・ω・)ノ



1ネイ/95回
溜め込んでた魔法石をぶっ放したにも関わらずほんまに出なかった……( ;∀;)
最後は意地でしかない

公式のガチャ排出率によると甘美の零龍喚士ネイは1.5%ほどとのこと。排出率内であるが、ダメージでか過ぎ(^^;;

他のダイヤ卵も参考程度に

星7 (各2%)
クシナダヒメ1体

アスタロト3体

約100回回して星7が4体。
確率は収束してた。

星6 (各7.5%)
カラット10体

ファセット8体

シーン11体

3体合計で29体
公式の排出率の期待値としては22.5体のためダイヤ卵率は期待値よりも少し良かった結果となりました。

逆に言えば、ダイヤ卵出る度に「ネイじゃないんかいo(`ω´ )o」とガッカリした回数もUP(^^;;

本当に欲しい人で無ければ追いかけ過ぎない方が良いんじゃないかな〜と思った次第です(^^;;

最新の画像もっと見る