ヒトリ言 ただいま

気付けばパズドラブログ(^^;;

ルギア フリーザー 京都討伐

2017-07-23 20:09:37 | 日記
シカゴフェスも終わり、日本にも伝説のポケモンが実装されたので、午後から伝説求め散策してきましたヽ(*´∀`)

知恩院の三門にルギア登場!!

実装初日ってこともあって11名も参加者がいるとはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ちょっと前のポケモンGO過疎が嘘のよう。

激戦の末、ルギア討伐成功〜〜ヽ(*´∀`)
ここから地獄が始まるとはまだ知る由もなかった( ;∀;)
ルギア………………捕獲失敗∑(゚Д゚)

フリーザー…………捕獲失敗∑(゚Д゚)

フリーザー………………捕獲失敗∑(゚Д゚)

それからもレイドバトルに勝利するも捕獲失敗を重ね7連敗(ノД`)

仏光寺通りのルギア戦にて、ついに念願のルギア捕獲(*´∇`*)

余談ですが、
レイドバトル勝利した時にスマホがフリーズし、戦利品もゲットチャレンジも出来ないのかと諦めかけましたが、再起動しジムをタップしたら戦利品もゲットチャレンジも出来ました〜〜。

フリーザー戦で同じ様にレイドバトル勝利後に携帯フリーズがあり諦めていたので勿体無いことをしました。
フリーズしても再起動後にジムをタップで、もしかしたら戦利品もゲットチャレンジも出来るかもしれないので諦めずタップ( ´ ▽ ` )ノ

久々に満喫出来ました(*´∇`*)
円山公園、知恩院、二条城、京都御苑、四条と午後から夕方までにしては動き回りました(^^;;

【本日の戦績】
ルギア 5戦5勝2捕獲
フリーザー 4戦4勝0捕獲
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カミムスビ 闘技場1 試運転 | トップ | 水エスカマリ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。