ヒトリ言 ただいま

気付けばパズドラブログ(^^;;

ポケモンGOパーク

2017-08-14 20:40:56 | 日記
今朝思い立ち横浜に来てました(^^;;


ポケモンGOパークの良さをyoutubeの実況動画をテレビに映しプレゼンヽ(*´∀`)
日帰りならと外出許可を得て、若様を連れて横浜弾丸旅行🚅
ありがとう、やまだ氏、JASH氏。


新幹線で新横浜駅へ。

新横浜駅からは乗り継ぎみなとみらい駅へ。

あいにくの雨のため早めの昼食をみなとみらい駅直結の商業施設で済ませる。この時点でポケモンGOしに来た人の多さに圧倒される。


みなとみらい駅でもヨーギラス、メリープ、アンノーン、ラッキーなどレアポケモンが多数湧きますヽ(*´∀`)屋内に居ながら雨に濡れずしてレアポケモンを獲得。

レイドバトルでは日頃戦えないポケモン達とのレイドバトルが実現ヽ(*´∀`)
イノムー
ゴローニャ
ニャース

赤レンガ倉庫ではバリアードが多数発生

レイドレベル4のカイリキーとのバトルも。

ヘルガーとのレイドバトルも楽しめましたヽ(*´∀`)

レイドバトルは勝てなかったらと思うかもしれませんが、人数がすぐ埋まるので簡単に勝てました。20人すぐ埋まりました。

ポケモンGO好きの人には間違いなくめちゃくちゃ楽しめるイベントです。レアポケモン、レイドバトルとありますが、レイドパスの関係上課金される方がはちゃめちゃに楽しめると感じました。

自宅大好きな若様も『泊まってもう1日居たい』と言うほどのポケモンイベントヽ(*´∀`)

明日の15日で開催期間終了となりますが、人が予想以上に多いけどめちゃくちゃ楽しめるので明日参加できる方は夏の思い出に是非ヽ(*´∀`)

雨を避ける場所がないので、雨具は必要です。
また小まめな水分補給もかかせません。

【 本日の収穫 】

風神 一点狙い

2017-08-12 00:51:25 | 日記

夏休みガチャの闇の深さを知ったものの風神は欲しいと思う今日この頃(^^;;
女の子ガチャまで待たず、基本的には今しか出ない風神を狙うことを決意♪( ´▽`)




58回(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
出ないよりはマシと思うほかない

ダイヤ率も高かったのですが、チェスターが出る度に込み上げる憤怒の気持ちが…。スマホを投げたくなる気持ちを抑えてガチャる。

ダイヤ卵率
23回/58回(39.6%)
驚異のダイヤ率。明らかに多い。

ダイヤ卵内訳
風神……1
アルテミス……2
ラクシュミー……1
銀千代……5
メイメイ……5
ウルド……2
ソニア……2
チェスター……5

水エスカマリ

2017-08-09 06:48:41 | 日記
闇の深い水着ガチャ。
水エスカマリ、風神が欲しいので水エスカマリ超絶UPの日にあわよくば風神も狙いチャレンジしてきました♪( ´▽`)






80回目に水エスカマリGET(^^;;
当たった喜びよりも喪失感の方が大きい。

性能は言うことなし♪( ´▽`)