続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

草野マサムネ ✖ junaida ひみつストレンジャー展

2024-03-23 | art

渋谷パルコ8F ほぼ日曜日

4月になってから行く予定でいたのに
雨の日という事もあり、空いてる?と思い
来ちゃいました。
予想通り、整理券無しですんなり

中から外を

入る時にはサインがあるなんて気が付きませんでした

写メOKだったみたいなので、もう1度行く!
当初4/2を予定してたので。


パルコと言えば、、、
東京FMのサテライトスタジオ
でも建て替えで無くなりました。よね?


チケットも数種類あるようなので


本も買っているに正直、、、
1ページも見ていない
(届いた時をブログにも載せてない)
ダメです、、なんでも欲しがって。
次はこれをしっかり見てから行きます。
なんでも1回では気が済まないタイプです


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県立広島美術館 | トップ | ポルノグラフィティ『OLD VIL... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

art」カテゴリの最新記事