ナラタージュ

思考だだ漏れ日記
就活と、音楽と、読書の日々

4年になって

2011-05-21 21:07:19 | 日記

先日角館に行ってきました。

ゴールデンウィーク中の平日に電車を乗り継いで1人で。

しだれ桜は散り始め、ソメイヨシノは満開、天気は快晴でした。

さくらの香りのルームフレグランスを購入したり

ババヘラアイスを食べたり、すごく楽しかったです。

来月あたり、札幌に行く予定です。楽しみ。

地震の影響で延期になっていた就活もだんだん再開されて、

最近ほんの少しだけ忙しいです。

バイトもして、そろそろ卒論のことを考えなきゃいけません。

まあ書きたい方向性は決まっているのだけれど。

卒業に向けてちょっとずつ動きはじめて、

昨日卒業式に切る袴も決めてきました。

卒業できるかな。

来年の今頃なにしてるかな。

あ、最近おでんくんにハマりました。


びわへ

メールは時間あるときでいいよ!
うちはたいてい暇だし。
あと体調崩してるみたいだけど、だいじょうぶ?
倒れないでね!


最新の画像もっと見る