しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

☀️ジャンボプール⑶🐾

2015年08月10日 | 日記
この夏3回目の道満ドッグラン『ジャンボプール』


日曜日、気温は33度くらい

猛暑日から解放されちょっとひと息



今日も元気にプールに入ったんですが、、、














ドッグランの、この時間のプール担当のスタッフさんに

『あれっ?フェリシアはゴールデンレトリバーなのに、
泳ぎがあまり上手じゃないね~・・・?』って


鋭い指摘‼️


そうなんです
お尻が沈んじゃって、プールも浅い!という事もあり、
後ろ足はプールの底を・・・チョン🐾チョン🐾って



そこで、プール担当のスタッフさん
フェリシアのお腹を支えて泳ぎの指導❗️


















少し上手になったけど、、、






フェリシア、またちょっとプールイヤになちゃったかなぁ



ドッグランに戻ってきて🐾🐾🐾








大好きな水鉄砲に!真剣な眼差し







ここは、プールじゃないから大好き❗️



シェパード親子も仲良く




はぁ~
プールできれいになったのに、今日も
泥んこレトリバー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀収穫🍀 | トップ | 🐶水遊び🐾 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事