しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🐾お散歩🐾

2015年06月14日 | 日記
🐾お🐾さ🐾ん🐾ぽ🐾



🌙今日も夜のお散歩です🕚






この赤い光の点



この『放射温度計』で照らした赤いポイントの温度が測れるんです❗️

Fluke(フルーク)製、放射温度計 62Mini
http://www.fluke.com/fluke/jpja/home/default.htm



この木のベンチの上、22度~23度です

石の上は26度でした

夜になってもまだまだフェリシアには暑いようです

1度でも温度の低いところを探して🐾






🐾🐾











フェリシア暑いね~~


今日はシャンプーしました
おやすみ~💤💤💤


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍅おいしい物🍙 | トップ | 🐶ドッグラン💨 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OHANA)
2015-06-15 05:17:46
こんにちわ。埼玉も毎日暑そうですね。
こんな本格的に放射温度を測れる機械があるんですね
ウチも昨日はシャンプーしましたよ
でも乾かすのが大変
返信する
Re:OHANAさん (aki-wanko)
2015-06-15 12:54:04
今日も暑いです。30度超えそう>_<
「放射温度計」で測って、温度の低い所に乗せてあげると、
翌日から同じ所に行くと、必ず乗ります(笑)
涼しい所、覚えているんですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事