しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀フェリシアのお洋服🍀202402

2024年02月19日 | 日記
フェリシアのお洋服に、何やら横文字が書いてある



ちょっと気になって訳してみました😊

Listen to what I mean.

Me and you are good buddies.
Always play with me a lot.
Give more hugs, more delicious food.
Take me to a park or open space Please take me on a trip.
Don`t forget to feed me every day.
Don`t scold me.
Don`t leave me home alone.
Think of me when you`re sad, I`m always there for you.
By the way, you often take pictures of me these days.
What are you doing with my photos??

It`s a long sentence, but thank you for listening.

I love you ! !!



私の言いたいことを聞いてください。

私とあなたは良い友達です。
いつも私とたくさん遊んでください。
もっとハグをして、もっとおいしいものを食べてください。
公園や広場に連れて行ってください 旅行に連れて行ってください。
毎日私に餌を与えることを忘れないでください。
私を叱らないでください。
私を家に一人にしないでください。
悲しいときは私のことを思い出してください、私はいつでもあなたのためにいます。
ところで、最近よく写真を撮っていただいています。
私の写真で何をしているのですか?

長文ですが、聞いていただきありがとうございました。

愛してます ! !!



🥰

😘

😍

💕



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💟おいしいもの💟202402 | トップ | 💟ティータイム💟202402 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事