ひとつだけ

~思ったり 想ったり~

兄弟

2006-06-05 | Weblog

皆さんは、何人兄弟ですか?

私は一人っ子なんですが、モナカの兄弟は

もうすでに数え切れない数になってしまいました(笑)

モナカの本当の兄弟は5にゃんだけど

お母さん猫のプリンは、モナカの前にも後にもお産していて

つまり、お父さん違いと思われる兄弟がいっぱい!

そしてまたこの4月に、3にゃん兄弟が増えました。

上の写真のコ、モナカに似てるでしょ?

もしうちに来たら、モナカと仲良く出来るかな・・・


最新の画像もっと見る

24 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
モナカちゃんの (あおい)
2006-06-05 17:03:24
出生秘話(?)が知りたくなっちゃいました

兄弟にゃんいっぱいなのね~

ひなたとかのんもホントはあと③にゃん妹弟たちがいるはずだったけど産ませてあげられなかった(><)

モナカちゃんの兄弟はみんにゃ元気でうらやましい

かわいいにゃんこ見ると連れて帰りたくなっちゃうよ~



ルーパーズ会員証用の写真探しときまーーすそのときはどうぞヨロシクです
返信する
Unknown (にゃご)
2006-06-05 17:51:36
モナカちゃんは沢山兄弟がいるんですね~

深く追求すると更に増えるんですねw

我が家のももは4にゃんで、うめが5にゃんでした。

モナカちゃん、新しい家族が増えたら喜ぶでしょうね!

返信する
Unknown (あゆたろ。)
2006-06-05 18:16:02
わぁ。。。可愛いね~モナカちゃんは沢山兄弟がいるんだね!

天と丸は拾ってきたときに、すでに2匹だったんだけど、そのダンボールの中にはもう1匹、居たような跡があったって聞いたよ。

もしかしたら3にゃんだったのかな。



貰われていったのだとしたら、幸せに暮らしているといいな。



兄弟だから体のどこかに、きっと兄弟の印があるんだろうね。天と丸の柄が似ているのはその証拠だって思っているよ♪



モナカちゃんのおうちに来たら、面倒見の良いお姉さんになって、仲良くなってくれるといいね!
返信する
ありがとう (sakurako)
2006-06-05 20:21:14
コメントありがとうございました。

ほんとに心癒される素敵なブログですね。

またゆっくり訪問させて頂きます。

マロンをよろしくお願いします。
返信する
Unknown (バイキンマン)
2006-06-05 21:00:32
すごくいっぱい兄弟がいるんですね

兄弟はいっぱいいるのが良いですよ

私は年が離れた兄が一人ですよ・・・
返信する
Unknown (barai)
2006-06-06 01:27:22
キャァー!何て可愛い子猫ちゃんなのぉー!??

モナカちゃんの弟か妹さんなんですねー。

迎える・・・んですか??とっても楽しみですね♪私までワクワク~です。

返信する
Unknown (半蔵)
2006-06-06 11:19:17
かわいいかわいい~~(^^)

モナカちゃんはそんなに兄弟がいっぱいなんですか~!うちは…さっぱりわからないです(^^;いっぱいいると思いますがどっちもネットの里親募集でもらった子なので。

ちなみに私は兄が2人です~
返信する
この子もかわい~! (nyanmyupurin)
2006-06-06 11:38:43
若いうちだったら、すぐ仲良くなるんじゃないかなぁ。遊び相手がいるのは猫にとっても幸せなことですから、いいですよ~2匹飼いは。お留守番も寂しくないし、おススメします。

ましてモナカちゃんの腹違いの兄弟だったら、きっと相性はいいと思いますが…。

もし家族になったら、やっぱり名前は食べ物シリーズでしょうか(笑)。
返信する
やん (Mele)
2006-06-06 15:00:57
かわいすぎる~

モナカちゃん兄弟たくさんいるんだね~

皆さんお元気でなにより。

私には弟がいます。って聞いてない??
返信する
あおいさんへ (aki)
2006-06-06 18:23:48
モナカのちびっちゃい頃の動画が載ってる記事があるので

よかったら見てみてくださいね~♪

http://blog.goo.ne.jp/aki-s-monaka/e/631560518b7d47b4517332e2cbee7217



モナカのお母さんのプリンは、群馬のラジコンサーキットで

半飼い猫のような形でずっと暮らしているので

仔猫が生まれる度に、お父さんは不明なんですよ

モナカの兄弟5にゃんのうち、モナカを入れて3にゃんは

無事にもらわれていったのですが、残った2にゃんは

そこが車の往来の物凄く激しい所なので

幼くして既に星になってしまったそうです

だから今回のコたちもなるべく早くもらわれていってほしい



ルーパーズ倶楽部、いつでも大丈夫なんで

ゆっくり選んでくださいな~
返信する