空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3694 * 岩合さんの写真展 1 *

2016-08-23 | 日々の記録

昨日まで横浜そごうで開催されていた

岩合さんの写真展 『ふるさとのねこ』

 

日曜日に私も行ってきました~♪

『ふるさとのねこ』は

津軽の四季とそこで暮らす猫さんたちの写真展で

『世界ネコ歩きスペシャル 津軽の四季』の特別番組では

カリントが紹介されたこともあって

津軽の猫さんたちにはちょっと思い入れもあるので

岩合さんの写真展の中でも

これは是非行きたいと思っていたんです(*^^*)

展示されていた写真には

『ネコ歩き』に登場したコトラの子たちの他にも

オオトラの子たちというのもいて

それがみんなキジトラなもんだから

途中から誰が誰だかわからなくなってきましたが(^^;)

キジトラ好きにはたまらない写真展でした

 

会場を囲った壁に展示されていた

写真撮影OKのスクリーン

 

これ好きだな~

 

こんなのを自由に撮らせてくれるなんて

岩合さん太っ腹!(^v^)

 

写真と一緒に並んで撮ることが出来る

撮影スポットまで用意されていました

そして岩合さんの写真展と言えばグッズ販売

前回もどれにするか迷ったけれど

今回も悩みに悩んで買ったお土産の話はまた明日(^.^)/


Comment    この記事についてブログを書く
« 3693 * 貴重な北欧家具 * | TOP | 3695 * 岩合さんの写真展... »

Recent Entries | 日々の記録