空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

936 * サンタさん *

2009-12-17 | 日々の記録


サンタさん サンタさん

どうかうちにもきてください・・・


Comments (12)    この記事についてブログを書く
« 935 * クリスマスリース * | TOP | 937 * 寒くなってきたけど * »

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tamao)
2009-12-17 11:04:37
カリントちゃんがいい子にしてればね☆
返信する
 (SHOU)
2009-12-17 11:45:02
素敵な写真が撮れましたね~♪
しばし見入ってしまいましたよ。


もちろんサンタさんは来てくれますよ。
サンタの国へ電話しておきましたからね。
太って来たので、煙突は大きめでお願いします~・・・とのことです。
返信する
Unknown (mama)
2009-12-17 16:24:10
キャーワユイ♪
その可愛らしさに、胸キュン☆
いろんな国のサンタさんが駆けつけて来そうですね(^^)
返信する
アムアム♪ (ゆん)
2009-12-17 19:20:56
喜んで行きますとも

なんてめんこい(北海道弁)
器用なお手てですね!
どんな夢を見ているんでしょう。
返信する
Unknown (macy)
2009-12-17 19:55:41
うん、すっごくめんこい~!(←山形でも言います(笑)
もぉ~、サンタさん絶対きますよぉ~♪
返信する
Unknown (ヨーグルト)
2009-12-17 20:39:17
めんこい!めんこちゃん(私も北海道弁)
かわいいって言うよりピッタリくるカリントちゃんの表情♪
カリントちゃんは何をお願いしているのかしら?
akiさんともっと一緒にいたいな~って
サンタさんは叶えてくれるかな
返信する
かわいいな~ (赤い風車)
2009-12-17 21:05:33
キュートですよね、、、
返信する
Unknown (ひろき♪√)
2009-12-17 22:38:44
眼が

サンタに変身してオモチャいっぱいあげたくなります!!!
返信する
絶妙! (BLUE EYES)
2009-12-18 02:38:41
ほんとに人間みたいですね。
返信する
カワイカ (むっちゃん)
2009-12-18 22:52:50
ネコもコメントも・・たまらんばい。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録