空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

2251 * だんだん寒くなって by 空倶楽部 *

2012-10-19 | 日々の記録

10月18日08:19 バルコニーから

Leica X2には いわゆる画像の仕上がりモードを指す

5種類の「フィルム選択」というのがあって

中でも私はモノクロがとても気に入っています

ただ空の写真は やはり色味を出したいのでK-5が中心ですが

昨日のようなどんよりとした空だとX2でモノクロもいいかも

「9」がつく日は空倶楽部の日

詳しくはかず某さんchacha○さんまで

 

だんだん寒くなってきて

ことこと煮込むお料理が美味しい季節になってきました

 

ひなたぼっこにも余念がありません

 

あたまかくして・・・でいいの?

 

いいのか

とりあえず気持ち良さそうだもんね


Comment    この記事についてブログを書く
« 2250 * お花はトイレに * | TOP | 2252 * 要求の通し方 * »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録