空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

1310 * DELIZIEFOLLIE *

2010-08-31 | 日々の記録

DELIZIEFOLLIE(デリッツエフォリエ)

フルーツ系を3種類チョイスしてみたけど

どれもそのフルーツの味がしっかり出ていて美味しかった~


Comments (9)    この記事についてブログを書く
« 1309 * 向日葵 * | TOP | 1311 * Nyafe Melangeの... »

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tiko)
2010-08-31 20:02:49
とろ~りなクリ-ムと


淡いピンクと白が寄り添って

甘く幸せな気持ちになれてしまいそぅ♪


食べたぃ…な ♡
返信する
Unknown (ヨーグルト)
2010-08-31 20:25:05
ジェラートですね~
今ものすごく食べたい!!
夫がコンビニ行くって言うのでアイス買ってきて♪ってお願いしたのに
買い忘れてきたのを思い出してまた怒りが!!!
写真で見て涼しさを・・我慢しよう~~^^
返信する
Unknown (macy)
2010-08-31 20:59:28
美味しそう~~~~!
その、ほんの少し溶けかかっている感じがまたイイですね。
ん~~、これは何味だろう・・・・と、お店のサイトを見てみました・・・
メニュー表見ているだけでも楽しいですね!!
返信する
Unknown (うえっち)
2010-08-31 23:12:36
冷たくて美味しそう♪

でも早く食べないと、溶けちゃいますよ(^^;)
返信する
Unknown (いちぼく)
2010-08-31 23:15:50
こんばんわぁ
舌をかみそうなネーミングですね^^
それにしても美味しそう☆
かなりボリュームありそうですね~
暑いときは、とっても欲しくなります
ぽち!
返信する
こんばんは★真夜中にボチッ★ (うーたま)
2010-09-01 01:54:10
こんばんは

すっかり参上が遅れて
申し訳ございません。

とろける美味しさ
いいなぁーー★
まだまだ暑い日が続きますが
お身体ご自愛ください

ボチッ
返信する
Unknown (RJ)
2010-09-01 11:25:37
お、デリッツエフォリエだ♪
こう暑いとジェラート食べたくなりますよね(笑)
あ~なんだか食べたくなってきました!
返信する
今度食べてみます♪ (やすとも)
2010-09-01 20:51:33

前はよくとおるんですけど
食べたこと まだ無いんですよ

おいしそう!! 僕はクリーム系で
いってみます☆d(o⌒∇⌒o)b
返信する
Unknown (もちろう)
2010-09-02 15:27:30
美味しそう♪
暑くて書き氷系のアイスばかり食べてたけど
そろそろこういうのも食べたくなりました^^
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録