空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

2183 * 新しいものの使い心地 *

2012-07-30 | 日々の記録

モナカは爪とぎはダンボール派らしいので

この間 新しいのを買ってあげました

でも前のと材質が違うせいかすぐには飛びついてくれなかったので

ほんのちょっとだけまたたび粉をつけてみたらもう大変

 

恍惚状態のモナカさん

なんかまな板に乗せられてるみたい^^;

 

お得意のぐり~んぐり~んポーズ

まぁそれはいいとして ちゃんと爪とぎしてくれるのかな・・・

 

おっ! といでるといでる~

使い心地はどう?

モナカはカリントと違って好みがうるさいから

新しいものを買うと使ってくれるかどうかハラハラしちゃう(~_~;)


Comment    この記事についてブログを書く
« 2182 * 3ヶ月前の空 by ... | TOP | 2184 * 長い目で見ればお... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録