あんな話 こんな話

なんとなく過ぎてく毎日のこと、書いてみたらいろいろあるんじゃないの~!と、始めてみました。

痛い(><)

2016-10-14 16:54:16 | 気ままな日記
階段から落ちた!!!  いや、転げ落ちたわけじゃないから滑って転んだ止まり???

2階のベランダから取り込んだ洗濯物を、両手いっぱい持って降りてて(><)

とにかく、滑った左足の足裏と、強く打ち付けた腰の左側が、熱を帯びてジンジン痛い

腰と言うより臀部か? この頃たっぷりと脂肪を付けといたのが功を奏したかも!!!!!

  なんて冗談言ってる場合じゃないですけど^^;

あ~~~~あ、私ってなんてドジなんだ 情けなくて心も痛い

でもでもですよ、50代も後半・・・四捨五入したら60歳の身で、よく骨折を免れたもんだ

  幸いな事に擦り傷も出来てなくて、直ぐにシップ貼れたし打ち所も良かった?! 

  骨密度の検査もしたことないけど、意外に骨ももろくはなさそう?!

なんて、何事もポジティブに受け止めていかないと、立ち直れないよ~

   これしきのこと、めげるな私 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿