ぷよぷよライフ

爽快runを目指して

ランナーズ

2007-10-21 17:43:09 | ランニング
ランナーズ12月号です。しかも、ビニール袋入り!!!

そうなんです。ランナーズの年間予約をしてしまったのです。今月号からこのように郵送になってくることになるんです。

ところで、この週末は、長距離RUNがイマイチ。

昨日は、読み違えて、晴天なのに、走らなかったし、今日は、起きるのが少し遅れて(といっても、6時起床ですけど)、3時間コースには間に合わず、2時間コースで。

山形市内から、西の方へ行き、山辺町へ。そこから、田んぼの中をとおり、中山町へ。さらに、東へ進路を取り、一部山形市を経由して天童市へ。そして自宅。

いつもは、朝の暗いうちから走っているんですが、今日は、完全に明るくなってからのRUN。でも、やっぱり、明るい方が気持ちがいいかな・・・・

というわけで、本日は、約26kを2時間超くらいのペースで。

今月のRUN
 17日 雨天のためお休み
 18日 10k
 19日 10k
 20日 読み違えにつきお休み
 21日 26k

 トータル 215k

今月もあと10日。目標300kまでいけるかなあ????


最新の画像もっと見る