赤毛のアンちゃん

赤毛の柴犬アンちゃんは2014年11月、14年5カ月の生涯を閉じました。『決してリードは放しま宣言』発信中のブログです♪

もうすぐ2周年―ありがとう☆プレゼント

2006-06-05 06:00:06 | (1)アンちゃん


来週6月12日にいよいよ
ブログ開設2周年を迎えます。
あっという間の2年も・・・もうすぐ。

いま、昨年のHP開設1周年記念●特集・ありがとうの一年
この記事を読み返してみました。
この時の気持ちは、今も変わりはありません。

このブログをごらんのみなさんへ

日ごろは、なんのお礼もできませんので
感謝の気持ちだけを
プレゼントさせていただきます。



コースを選んでください。



【アンちゃんコース】
ワンちゃんのいる方におすすめです。



【花香コース】
小物ばかりを集めてみました。

何がお手元に届くでしょうか?
お楽しみに。



応募方法はカンタン!


【応募締切】
6月12日中にします。

6月12日までにコメントで
○○コースがいい!って書いてください。
ハンドルネームは忘れずに!



応募資格は


この1年間に1回でも
コメントを寄せていただいた方なら
どなたでもOKです。

たくさんのお申込みを
お待ちしてます。



発表は、6月13日の記事でごらんください。
その後、発送先をメールしていただきます。



人気blogランキング参加中です。

人気blogランキングへ←ここをクリちゃんしてネ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2周年おめでとう! (のこたん)
2006-06-07 15:20:35
はやいもんですね~(*^^)v

「ほぇ~」とか「うんうん」とか「こわい~」とか「めっちゃくわしいやん」とか「きれいやな~」とか「さようでございますか」と言っている間に2年です。



「花香コース」でお願いします。

お父さんなら希望コースを書き忘れても、察してくださるでしょうね(*^_^*)
返信する
のこたんへ (アンちゃんのお父さん)
2006-06-11 11:19:57
返事が遅くなりましたが、今日すべての方にお返ししようと待っていましたので悪しからず。



>はやいもんですね~(*^^)v

はやいもんです。

いろいろチャレンジしてきましたが、まだまだ言いたりないこともたくさんあって

これからも・・・という気持ちもありますが

自分では、結構満足しています。



のこたんにとっては、当然の「花香コース」の選択ですね。

喜んでもらえるかどうかは?ですが、記念にはなると思います。

明日、ひとまず画像でごらんください。

返信する
祝♪2周年でーす (Tiller)
2006-06-11 14:00:51
こんにちは~

いつもそそっかしくて,よーく拝見してませんでした。

コメントを拝見して伺いましたぁー

あつかましくも「アンちゃんコース」でお願いいたしますです



私がこちらに伺ったのは昨年Blogを開設してすぐのときです。

柴犬のテーマを拝見して,あつかましくもすぐにトラバをさせていただいて・・・

すごいなー,1年も前から初めてらっしゃるぅ!!

っと思いました。



懐かしいいです。

アンちゃんパパさんには,いろいろ教えていただくばかりです。

これからも引き続きよろしくお願い致します。



アンちゃんコーナーは,もちろんですが「オードリーが好き」は新しい映画のお話が楽しみです。

お花のコーナーは,丹精こめたお花を拝見できてありがたいです。



これからも,ご無理のないように,ぼちぼちよろしくお願いいたします。
返信する
Tillerさんへ (アンちゃんパパ)
2006-06-11 17:48:04
「アンちゃんコース」で申込みいただきました。

アンちゃんが、おいしそうに食べるおやつですので、クラちゃんにも喜んでもらえると思います。



発表は13日、どんなものかも紹介しますので、その後発送先をメールしていただきます。

メールアドレスは、その記事でお知らせしますのでよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿