赤毛のアンちゃん

赤毛の柴犬アンちゃんは2014年11月、14年5カ月の生涯を閉じました。『決してリードは放しま宣言』発信中のブログです♪

アンちゃんの『師走です』 その6

2004-12-01 20:57:56 | (1)アンちゃん

【アンちゃんのひとりごと】
1年間は長いようでもとっても短い、そんな短い間にいろんなことがありました。楽しいことがなんとなく少なくて、つらくていやなことが、とっても多かったような気がします。そんな1年ももう少し、まだまだ何があるかわかりません。年末には『今年の十大ニュース』もやってみたいと思っています。(写真⑥)

今夜はここまででおしまいです。


★そうそう、明日はね、久しぶりに『ふるさと散歩』だって。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンちゃん、URL送信します。 (サル)
2004-12-04 21:36:41
こんばんは!

わざわざ、コメントをいただきましてどうもありがとうございます。

早速URLをご送信します。

お手数ですがどうぞよろしくお願いします。

うちのfebはポップコーンが好き。アンちゃんの好物は何ですか?

コメントを投稿